はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

自分のルールで生きていくこと/ 【北海道 札幌】カラーセラピー 数秘術 北の隠れ魔女ゆうこ

 
ふと、ついいつも思うことがある
 
『なぜ、ここにいるんだろうか』
 
楽しいとき
幸せなとき
嬉しいとき
 
そんなときも思うし
 
辛いとき
悲しいとき
苦しいとき
 
そんなときも思う
 
自分がここに生まれ落ちて
 
ここに命があって生きてるなら
 
何か意味があるはずと
 
ずっと探して生きてきた
 
 
小さい頃から、たくさんの人にも質問してきた
 
『あなたはなぜ今生きてるんですか?』
 
 
 
 
 
 
よく、『そんな難しいこと考えるんじゃない』と言われたりしたけど
 
なんで、生きてることを考えるのが難しいことなんだろう
 
だって
生きてる自分のことなのに
 
生きてる今しか感じれないことなのに
 
なんで
なんでって
 
 
別に難しい質問ではなくて
 
とっても、シンプルだし簡単な質問だよ
 
自分が生きてる意味を答えればいいだけ
 
 
そして、その答えのとおりに生きていけばいいだけ
 
 
社会も人間も動物も自然も
 
あらゆるものは
 
自分がその生きる意味を感じさせてくれるためにあると思う
 
 
生かされてることを知るために
生きてることを感じるために
 
社会ができたのは、沢山の経験を与えてくれてるためだと思う
 
縛られるためではない
 
解放されるため
 
そして
 
沢山の経験を自由にしていくためにルールはできたと思う
 
それが
 
いつの間にか、そのルールに縛られ
 
ルールが自分の考えだと思いこみ
 
ルールが無いと生きていけない人もいる
 
 
 
マニュアルなんかも、それにとらわれることなく生きることを教えてくれるもの
 
自分だけのマニュアルに気づかせてくれるもの
 
本当に私がしたいことは何なのかということに
 
 
 
 
あなたが正しいと判断してることは
 
あなたのエゴではなく
本当の魂の望みなのかな?
 
自分の心の声は聴こえてる?
 
例え、99%の人が反対の意見でも
1%の自分が賛成なら、私は賛成と言いたい
 
他人にはどんなに偽っても
自分の心だけは偽れないし
 
自分を裏切ることこそ
1番の罪になると思う
 
みんな何かしらの罪はあるよ
 
私は
小さい頃にも他人の悪口を言ったし
それで罪人だし
人の心も傷つけたことがある罪人だよ
 
虫は気にならないから殺さないけど
虫を殺した人は、それで罪人だし
 
そんなことを考えていったら
罪のない人なんていないんじゃないかな
 
 
だからね
 
自分が悪いなんて思わなくていい
精一杯必死で生きてきたんだから
 
必死で立ち上がって前に進んできたんだから
 
だから
 
もうこの新しい時代
 
自由に古いルールは手放して
 
自分のルールで生きていったらどうかな
 
いつかそうしないと
死んだ時、『あー、もっと自由に生きればよかった』なんて思うよ
 
(死んだ後には思わないけど、死ぬ瞬間に思うよ)
 
 
 
だから、苦しくても自分を感じてほしい
 
みんながそうなれば
 
みんなが幸せに生きていける
 
それが自由で平和な世界なんじゃないかな
 
 
 
 
 
なんか、ふとまた
つらつらと書いてしまいましたが
 
きっと、どこかにいるあなたに繋がりますように🙏🏻
 
 
 
 
   ※お申込み日程はお問合わせくださいませ