はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

人と向き合うことになる8月には、どんな意味があるのか〜数秘と色が教えてくれる宇宙からのメッセージ

 
ありのままの
 
素直で純粋なあなたへ
 
なにか心が動き出す感じと
心のざわつきを起きているかもしれません
 
 
 
 
 
2019年は数秘では「2」の運気の月となります
 
2+0+1+9+8=20→2+0=
 
さて、この「2」という数字、そしてオレンジ色が現すもの
 
基本的には、このような意味があります
 
私が今、この数字から感じること
 
それは2019年は「3」の年であり
 
令和の時代が始まってからの「2」であること
 
それを通して、8月のメッセージをお届けします
 
 
「2」という数字は
「 Ⅰ 」が2つ並んだ「 II 」でもあります
 
が 1人の人を現すとしたら
 
は、人と人が2つそこに存在する世界を現します
 
あなたは、この形がどう見えましたか?
 
 
 
そこにいる人と人
 
向き合ってるのでしょうか?
並んでるのでしょうか?
背を向けているのでしょうか?
反対を向いているのでしょうか?
 
はっきりと描かれていないこの形の中に
見えてくるもの
それが、今月起きることだと思います
 
 
あなたが、今向き合いたいと感じている人やモノに対して
この「Ⅱ」は問いかけています
 
深く向き合い共感しあって生きていくのか
共に並んで同じペースで歩いていくのか
背を向けて分かれるのか
正反対の生き方をしていくのか
または
背を向けられた相手の背中についていくのか
 
 
その、分かれ道がここにあります
どれもが、自分で決めることです
 
決めていると思っていたことに
本気であるのかを
何度も確認されるような出来事が起きるでしょう
 
それでも、決めたことは貫くのです
その強さこそ来月9月「3」の運気を強く高めていきます
 
 
ここで見てもらいたいのが
 
2のオレンジは、レッドイエローが合わさったものであることです
 
 
 
2のオレンジからレッドが抜けて
 
 
3のイエローになっていくのです
 
9月の「3」は
レッドの無駄な力や情熱が抜けて
より明るく光輝く自分になっていくことを現しています
 
いつまでも、2・オレンジの人との関係に
余計な無駄なエネルギーを使わなくてよいのです
 
そこに向かっていくために
今月は「Ⅱ(2)」にある、余計な、無駄な「Ⅰ(1)」レッドを感じてみることになります
そして、手放すのか、持っていくのか、自分で選択するのです
 
本当はどうしたいのですか?
 
2は「陰と陽」「光と闇」「男と女」正反対の性質を持つ方数字です
 
信じてないのに、信じているフリはやめましょう
 
信じてるのに、信じていないフリもやめましょう
 
大切ではないのに、形だけで大切にするフリもやめましょう
 
大切なのに、大切だと思わないようにするフリもやめましょう
 
 
これは実は、相手という鏡に映った自分の姿です
 
もう、そこにいなくてもいいのかもしれません
もう、卒業して成長してもいいのかもしれません
 
今いちど、本当の心を見つめてください
 
幸せに生きていくための通り道だと思って
言い訳はせずに、自分を感じてみましょう
 
心配や不安はいりません
ただ、ありのままの自分に戻るだけでいいのです
 
来月からの「3」はあなたに、子供のように純粋に輝きながら笑えることを約束しています
 
 
そして、今月の22にサポートされた
 
クリアに浄化するためのエネルギーも持っているように感じています
 
22を持つ方は、色々な面で動きが現れやすいと思いますが、信じるのは自分の感覚です
 
自分以外に振り回されたり、迷うことは
もう充分してきたので、そろそろ卒業しても良いのではないでしょうか
 
この色の順番を見てもらうと1から4までが、チャクラの順番で並んでるのがわかると思います
 
ということで、このチャクラに2019年の月を当てはめてみましょう
 
第1チャクラレッドのグラウンディング  7月
第2チャクラオレンジの人との関係、想像や感情 8月
第3チャクライエローのスタイルやポリシー、個の確立 9月
第4チャクラグリーン(心・ハート)10月
 
こんな感じて
7月のグラウンディングは、10月の心へと繋がっています
 
グリーン「4」の第4チャクラとは
7つのチャクラの中心にある、人間の愛情のエネルギーに深く関わる霊的な中枢ともいわれます
「4」とは、魂が本当に望む愛の数字だと、私は沢山の「4」の方を見て感じています
 
きっと、10月の「4」の時には心が癒やされていく感覚を深く感じれるようになるでしょう
 
ついつい、先のことまで話しすぎましたが
このように数秘やカラーセラピーは先がどうなるのかをいつも教えてくれます
 
だから、もう流れは決まっているので
そんなに心配することはないのです
 
流れを感じながら、やるべきことをして
ただ前に進んでいけばいいのです
 
起きるべきことは、全て幸せになるためです
 
進まなければ、いつまでもその問題を引きずるだけです
 
 
 
ということで、8月を少し過ごしながら
 
数字と色で表現してみました
 
 
私も、このメッセージを感じながら
今月は自分なりに生きてみたいと思います
 
 
まずは
来週のカラーセラピーの講座や数秘&カラーの講座などで
私は私なりにお会いする方と向き合い
ひとり一人へのメッセージに合わせたサポートをしていきたいと思います
 
 
みなさんひとり一人が
自分の幸せへの気づきに向き合えることを
いつも見守っています
 
 
 
暑さ続きますが、お身体大切にお過ごしください
 
いつも会いにきていただき、ありがとうございます
 
それでは、今日はこのへんで
 
北の隠れ魔女 ゆうこ

🔮8月のスピリチュアルセッション
     8月15日予定✨
      15時30分〜、17時30分〜は予約可能です
       ※スピリチュアルリーディングセッション
           60分10000円→80分10000円
       ※カラーセラピーセッション
          パーソナルカラー診断
            各60分6000円
        
🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
         8月28日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
         9月22日13時〜16時
 
💗「カラーセラピスト養成講座」
      8月10日〜11日(2日間)10時30分〜16時30分 開催

 

 

 

 
🔮札幌16期 はづき数秘術マスターコース
      9月6日10時30分〜16時30分
     
 
 
 
 
 
🔮Rebornゆうこ出演のラジオ
 
ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨
 
 
 
 
🔮メニューはこちら
 
 
スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします
 
数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます
 
※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね😊💕
 
 
こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻