はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

数秘33の方へ(マスターナンバー33・運命数33・エンジェルナンバー)はづき数秘術 / 北海道 札幌 / 北の隠れ魔女ゆうこ

 

いつもありがとうございます
 
はづき数秘術アカデミー特別認定講師
北の隠れ魔女ゆうこです
 
今回は過去記事で、人気がある「数秘33」についてのブログをご紹介します(2017年のアメブロ記事になります)
 
👇🏻
 
 
 

今日は、自分の生年月日をすべて足すと「33」のマスターナンバーになる方へのメッセージです


※数秘の世界では、偉大なマスターナンバー【33】を【6】で読み解くのは残念すぎます!せっかくの【33】を小さい世界に閉じこめちゃうからです。
この2つの数は全く別人です(*๓´˘`๓)

はづき先生のブログを、以下に引用させてもらいました♪♪

「33」の方が幸せに生きれますように♡♡♡♡




以下、はづき先生のお話引用☆☆
→はづき先生の開発した「誕生日占いとか誕生数秘学」がお話に出てきますが、それが進化したものが現在の「はづき数秘術」です。

↓↓↓


先日、上京の折りに、新しい本について、
編集プロダクションの方とライターさんを交えて、打ち合わせをしていました。

実はそのライターさんとは初めてお目にかかったのですが、事前に
お誕生日を教えてもらっていて、「個人診断カルテ」も作成していました。

ライターさんのBNは、「過去2」「現在33」「未来11」。
現在の「サイクル」は「22:大波乱」の真っただ中となっています。

なので、その辺りについて、詳しく説明して上げると、
「当たってる。当たってる。本当にその通り!」と、
大いに盛り上がってくださいました。

ホント、ライターさんが「33」で助かりました(笑)。

この企画も、きっとたくさん売れる、いい本に仕上がると想います。


その時にも想わず力説してしまったのですが、はづきの「誕生数秘学」は
別名、『33番さん発掘・解放プロジェクト』でもあるのです。

すでに2000年代に入って10年が経ちますが、次に「33」番さんが
生まれて来るのは、計算上「2029年9月29日」となります。

まだ20年くらい先の話しということになりますね~。

しかし、現代「大人」として暮らしている1900年代後半には、
この「33」番さんが生まれる確率がグッと高まります。


もちろん、高まると言っても、確率論的には「33」番さんになるのは、
全体の約5%程度くらいのものですが…。

つまり、単純計算で、日本には現在、約600万人程度の
「33」番さんが生息しているということになるでしょうか…(笑)。

はづきの野望?は、その約600万人の「33」番さんに、
「あなたは33番さんで、いいんだよ~」と伝えて上げること。

そのために、今このタイミングで「誕生日占い」「誕生数秘学」を
まとめ上げたと言っても、言い過ぎではないくらいです。



∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ 



実際、多くの「33」番さんが、「生きにくい生き方」をされています。

なんとかがんばって、自分を抑えて、社会の仕組みに自分を合わそうと
窮屈な生き方をしている「33」番さんを、たくさん見て来ました。

もちろん、それは多かれ少なかれ、誰にでも言えることでしょうが、
はづきの経験と臨床例から見て、「33」番さんは他の番号の方に
比べて、その「ふり幅」が大きくなる傾向は否めません。

そうした「33番」さんにとって、はづきの「誕生数秘学」は、
「そのままでいいんだよ~」と、「あるがままの自分」を認めてくれる
「自己肯定ツール」に他ならない…というご意見をよく頂戴します。


手前味噌で恐縮ですが、他の「占い」で自分の説明部分を読んで、
感動のあまり、涙する…というようなことがあるでしょうか…。

しかし、はづきの「誕生数秘学」に出会った「33」番さんからは
そういう感動的なご感想を頂くのは珍しいことではありません。

それぐらい…「33」番さんは大変な生き方をされて来たのだろうな…
と想うと、はづきも涙が止まらなくなることもしばしばです。


「33」番さんに共通する役割は、「多くの人のサンプルになるよう、
自分の生き方を多くの人に見てもらうこと」です。

それだけに「フツーでない人生」を経験することが多くなるのも、
ある意味、当然で、実際、芸能界やスポーツ界などで大活躍する方に
「33」番さんが多く含まれるのも、納得出来るのではないでしょうか?



∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ 



先日のバンクバーオリンピックで話題を独占した感のある、
女子フィギュアスケートの金メダリストの「キム・ヨナ」選手は、
「過去5」「現在33」「未来5」の「33番」さん。

前回、トリノオリンピックの金メダリストの「荒川静香」さんは
「過去11」「現在33」「未来5」の「33番」さんで、

これで二大会連続で、女子フィギュアは「33番」さんが、
金メダリストになったことになります。


また先日、婚姻届けを提出して話題になった「市川海老蔵」さんも、
「過去6」「現在33」「未来9」の「33番」さんです。

ウーン、あの尋常ではない「目ヂカラ」も「33番」さんだと
言われれば、納得してしまえるから不思議です(笑)。

今年のNHKの顔、大河ドラマで「坂本龍馬」を演じている
福山雅治」さんも、「過去6」「現在33」「未来8」の「33番」さん。

他にも「33番」さんの有名人は、本当にたくさん居られます。


確率論的には全体の5%程度に過ぎない「33番」さんが、
特に芸能界やスポーツ界など、多くの人の注目を集めるようなお仕事に
就いているのは、サスガ…というか、当然というか…。

だからこそ、他の「33番」さんにも、はづきはお伝えしたいのです。


「あなたはあなたのままでいいんだよ…」と。

「もう無理することはないんだよ…」と。

「もっと自由に、もっとあなたらしく生きてください…」と。


そして、「33番」さんが自分らしい生き方に目覚め、解放されていくことが
周りに大きな影響を与え、社会が変わっていく原動力になっていく…と
信じているから…。

だからこそ、はづきは「誕生日占い」「誕生数秘学」をもっともっと
多くの方に知って頂きたいと、強く願っているのです。



∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ 



ぜひ、あなたの周りにもきっと居る、「33番」さんを探してみてください。

見つけたら、はづきの「誕生日占い」「誕生数秘学」を教えて上げてください。

ひょっとすると、それだけのことで、
その人の人生は大きく変わってしまうかもしれません。


「誕生日占い」「誕生数秘学」には、それぐらい大きなパワーを秘めた
本当に素晴らしい智慧だと、はづきは確信しています。

さぁ、あなたも、はづきと共に、
「33番さん発掘・解放プロジェクト」に協力してもらえませんか?

入会無料、資格は足し算ができることと、「誕生数秘学」が好きなこと…(笑)。

ただ、それだけです。

このメルマガを読んでいるあなたには、その資格があるハズです。

さぁ、はづきと一緒に始めませんか?きっと、おもしろいですよ~(笑)。


それではまた、次回3月25日発行予定のメルマガで、
皆さんと、お目にかかれますことを楽しみに…。


こころよりの愛と感謝を込めて…。深謝!



はづき 虹映 拝




数秘鑑定を通して多くの「33」の方が、現実社会での生きづらさの理由を知り、「33」の生き方を知ることで幸せになっています。

数秘を学ぶことは、自らの人生の宿命や使命や天命に自分で気づくことになります。
自らの気づきを通して、本当の生き方ができるようになります。

みなさん、泣きながらたくさんの報告をしてくださいますが、それは自らの気づきのおかげです。

私も、自分らしい生き方をみつけたのは「数秘」のおかげです。
 
ぜひ、この数字が創り出す世界を見てください♡♡
 
北の隠れ魔女 ゆうこ
 
 
🔮公式ライン
 
      気まぐれにメッセージや投稿しています
      気軽にお友だちになってくださいね💕
  
f:id:rebornyuko:20200604120332j:image
 
 
 
🔮アメブロにも数秘33のことを書いてます
 
f:id:rebornyuko:20200604121003j:image
 
 
🔮ラジオカロスサッポロ「水曜トワイライトstyle」ゲスト出演はこちら
f:id:rebornyuko:20210629022524j:image
 
 
 
 
🔮北の隠れ魔女チャンネル
    魔女の紹介はこちらhttps://youtu.be/WKmc0pth3es
f:id:rebornyuko:20210629022605j:image