はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

【北海道 札幌】カラーセラピストであること /カラーセラピー講座 カラーセラピスト養成講座

 
ありのままの
 
素直で純粋なあなたへ
 
『セラーセラピスト』であること
 
『カラーセラピスト』として生きること
 
 
そこには何があると思いますか?
 
 
私はカラーセラピストであることが、とても幸せです
 
 
 
 
 
可愛いペコちゃんは、お客様からのいただきものです🙏🏻
 
 
ついつい、カラーセラピーの資格をとると
 
「誰かにやらなくては」
とか
「誰かに使ってみなくては」
 
と思う方も多いと思います
 
それがやりたくて、資格をとられた方もいるので
それはとてもいいことだと思います
 
 
でも大切なことは
 
『自分にとってのカラーセラピーは何か』をしっかり感じていることだと思います
 
セラピストとして
自分のカラーセラピーが何かわからないまま
 
誰かにセラピーしても、自分もわからないのに、人の答え探しをしてばかりで不安になると思います
 
 
 
私が、カラーセラピーを学んだのは
 
『カラーを通して、自分を見てみたい』
『カラーを学ぶことで、見える世界が変わるのを感じたい』
『カラーを知ることで、本当の私に気づきたい』
 
 
私がカラーを始めたのは
そんな思いからです
 
はじめは
ただ知りたかっただけなので
カラーの資格証も貰わなかったし
講師の登録さえもしないでいました
 
もともと、資格とかに興味はなくて
 
資格はただの資格であり
資格があってもなくても
 
何もない私であっても、丸裸になっても
自分らしく生きれる人でいたいと思って生きてきた人間なので
 
何かを学んだ時に
『新しい気づき』があれば最高のギフトだと思っています
 
 
だから
私は、今もカラーセラピーのセッションをしたり、講座をしたりしてますが
 
ただ『カラーセラピーはいいよ』
とは言いません
 
それを通して、どう感じるかは
ひとり一人違うと思っています
 
私に良くても、他の人が同じとは限りません
 
それでも
伝えたいことは
 
『私はカラーセラピストになって本当に幸せを感じて生きれるようになった』
 
ということ
 
『本当に苦しくて辛くて悲しい時も
カラーセラピーはいつも私に愛ある答えをあたえつづけてくれた』
 
ということ
 
私にはそれが体験した真実の答えです
そこに疑いはありません
 
だから私が
 
どんなふうにカラーセラピーを使っているか
どんなふうに自分に活かしているか
どんなふうにカラーセラピーで気づきを与えているか
 
 
私がカラーセラピーを通して、たくさん救われて、幸せになれたことを
ありのままに伝えています
 
 
それを通して、みんなが自分なりのカラーセラピーの世界で生きていくこと
に気づくといいなと思っています
 
 
 
 
 
カラーセラピーには形はありません
人には形がないのと同じです
 
自然や宇宙が変化しているように
 
ひとり一人の形に合わせて
その人が幸せに気づけるようなセラピーをすること
 
それがカラーセラピストだと思っています
 
 
目的は『幸せに生きること』
 
だから、マニュアルや形に当てはめなくても
『幸せに生きれること』に気づけたなら
それが正解です
 
 
私がカラーセラピーを学んだ菊池理恵先生は
 
『答えは自分の中にあること』
『正しい時に、正しいことが起きること』
 
を教えてくれました
 
そして
わたしがマニュアルに囚われることなく
マニュアルにない答えをいくら話しても
心を共有し合い
それは『すばらしい答え』と言ってくれました
 
私の形のない自由な想像や感じたことを
『それでいい』と言ってくれました
 
いままで、間違いとしか言われたことのない答えも
 
それが正しいと言ってくれた
 
それが私にとってのカラーセラピーの大切なベースとなり、私の世界を作りあげてくれました
 
私をとても強く逞しく成長させてくれて
いつも支えてくれる
それがカラーセラピーだと思います
 
私は私だけのカラーセラピーを大切にして生きていくし、その後、何か指摘されても何一つ動揺することはありませんでした
 
『答えは私の中にある』
 
『私はその答えを信じて生きていく』
 
私はいつもカラーセラピーの優しさに包まれて生きています
 
 
だから
 
 
自分だけの形で、カラーセラピーをあらゆる場面で沢山してきました
 
自分だけの『幸せになれるカラーセラピー』を見つけて
 
そう感じたままに生きてるだけで
 
みんなに広がり
 
みんなも自分のカラーセラピーを見つけて
 
幸せな世界で生きていくと感じています
 
 
それは、私が本当にカラーセラピーやカラーが好きで
そこに疑うことも何もなく、信じてるからだと思います
 
 
だから、もしも何かに迷うなら
 
何かに答えを見つけようとせずに
 
『自分の中に答えはある』
 
それだけを信じて生きてほしいと思います
 
カラーが優しく守ってくれます
 
 
カラーセラピーの読み解きは無限大であり
 
それは宇宙のように広く
 
そこから答えを感じていく
 
そんな、カラーセラピー
私はやっぱり好きです
 
 
カラーセラピーに興味のある方は
一緒に学んでみましょう
 
あなただけの世界が広がること
いつも見守ってます
 
それではこのへんで
 
あなたの今が幸せでありますように
 
Rebornゆうこ
 
 
🌈カラーセラピスト養成講座はこちら👇🏻

 
 


数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村