はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

TCカラーセラピストになりました ”私がどうするかは私が決める‼️”

 
ありのままの
 
素直で純粋なあなたへ
 
 
私はカラーセラピーが好きです
 
そこになんの枠組みもありません
 
カラーセラピーの講師もしてるのにルビーさんから
TCカラーセラピーを学んでたのは
 
ちょうど東京に「大地の予言ジオマンシー」を学びに行くタイミングで、ルビーさんがカラーセラピー講座を開催できるようになったからです
 
何かを学ぶ時って、近いからというより
誰から学びたいかが優先だと思ってます
 
 


人との出逢いが大切で
人とのつながりが大切だというのなら
 
学びたい人から学ぶことは普通のことです
 
私はカラーセラピーは尊敬する菊池理恵先生から学んで、とてもすばらしい感覚を身につけました
 
 
「答えはクライアントの中にある」
 
カラーセラピーは世界を平和にする」
 
人の心と身体を大切にして
世界が平和でありつづけるために
 
クライアントさんが
幸せな世界で生きていくために
 
私はカラーセラピーを使っています
 
そして
 
私のところに来る生徒さんやお客様の中には
TCカラーセラピストさんが多くいらっしゃいます
 
自分がそれを学んでみないと、その話を適当にはできないので、自分もTCカラーセラピーを実際に学んで感じてみたかったんです
 


 
 
ルビーさんがやると聞いた時に、これはそのタイミングだとピンときました
 
知識を学びたいというより、ルビーさんという人からカラーセラピーを学んでみたいと感じました
 
ただ、それだけのことです
 
 
せっかくの大切な時間を共有するなら
自分に合う人と共に過ごしたいだけです
 


 
人には合う合わないがあります
 
それは、自分が「合うか合わないか」であり
他人が「合うか合わないか」ではありません
 
 
人がいいとか悪いとか言っても
私は自分がそれを目の前で見て感じてみないと
本当にいいのか悪いのかは分かりません
 
 
その人が、そう思ったり感じたりしただけの話で
自分とは殆ど関係ないのです
 
だから
私は自分の話も人の話も
殆どすることないかもしれません(笑)
 
 
何がいいのか悪いのかは
自分が、両方から聞いてみないとわからないのです
 
 
だから、みんなの話をきくのは好きです
 
でも、どう感じるかは自分の心が決めます
 
 
ルビーさんのブログでも
「私がどうするかは、私が決める」とありますが
 
私以外に、誰も私を決めることなんてできません
 
 
TCカラーセラピーの世界も、自分で学んでみて
その世界のすばらしさを感じました
 
やっぱり、カラーセラピーは幸せになるためのものでしかないと感じました
 
 

 
カラーセラピストとして、どのメゾットのカラーセラピーがいいとか悪いとかもありません
 
数秘もタロットも同じで
どのメゾットがいいとかもありません
 
ただ、純粋にカラーセラピーや数秘やタロットが好きしかないのです
 
 
本当にそれが好きだったり
その人が好きならば
なにをしてるかなんて関係なく
その人が好きなものを大切に思えるはずです
 
 
自分の知らないメゾットを学んでる方たちのことも素敵だなぁと思えるし
もっとその世界を知りたくなります
 
だって、その人が好きというのは
どんなことをしてても好きは変わらないのです
 
だから、その人の好きなこと
 
それを教えてもらえることで、幸せの輪が広がります
 
どんな人であれ、自分につながることを
共に支え合える仲間でしかありません
 
 
自分の好きなことを本当に大切に思いながら
そして、それを大切に生きてる姿
 
とってもすばらしいことです
 
 
ルビーさんのように、本当にカラーセラピーのことを愛してる人から学べたこと
 
そして、まさか初めての開催だと思えないほど
生徒さんと真剣に向き合って教えてくれて
 
私も、こうやって教えていきたいと感じました
 
とても幸せなひとときでした
 
どうぞ、みなさんも自分を本当に大切にして生きてくださいね
 
 
それでは今日も幸せな一日でありますように
 
 
北の隠れ魔女ゆうこ
 
 
 
 
🔮にじいろフェスティバル2019に、スピリチュアルセッションで出店します
※ジオマンシーで占ってほしい方もお知らせください
  
 
🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
     魔女のお茶会でゆっくりお話しませんか?
         8月28日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
         9月22日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
        10月15日 曼荼羅アート満席(キャンセル待ちOKです)
          11月17日茶道de魔女のお茶会
 
 
 
🔮お電話占い(スピリチュアルセッション)について
      気軽にお電話で占いや悩みの相談してみませんか?