はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

数秘&カラー®№33オプショナルコース開催しました!(数秘33・マスターナンバー33•運命数33)北海道 札幌

 
ありのままの
 
素直で純粋なあなたへ
 
数秘&カラー®№33コースを開催させていただきました
雨で天然パーマの私の前髪はクルクルしてます(笑)
 
今回の生徒さんは、私よりも先に上級トレーナーとして活躍されている
色と光のサロンNine Muse主宰 蠣崎希さん
   
 
カラーセラピーのレッスンの時に出会い
見た瞬間のキラキラオーラ✨に衝撃を受けたのですが、女性的で可愛いお姫様のような外見の奥には、真っ直ぐに自分を表現していく凛とした強さがあり、ついつい見惚れてしまう方でした
 
そんな上級トレーナーでもある希さんが、今度は№33トレーナーになるために、№33コースを受けに来てくれました
 
 
私も希さんも、バースデーナンバーが「7」です
 
インスタやFacebookでも大活躍の希さんです
 
このキラキラのナンバーボールは希さんが作ってくれました✨
 
このコースは数秘33の方だけを対象としているものではありません
 
もちろん数秘33の方にとっては、すばらしく感動するコースですが
それ以外の方でも「自分が生まれてきた輝きを感じれる」メッセージが沢山あります
 
 
 
数秘33という、この世では扱いづらい数字を知ること、感じることによって、実はすべての人やモノの中にもこの数字の意図することが入っていることに気づいていきます
 
今、この時代だからこそ
33の世界に気づいていくことができるようになってきました
 
 
自分の中にある
神聖なもの、神秘的なものを感じながら
宇宙とのつながりに気づいていくと思います
 
生まれながらの33はいなくて、この世で生きていく中で33という魂を成長させていくという話もありますが
 
33を育て成長させていくことは大切です
 
 
だから、33を形や色を通して知ることは
眠っている才能や素質を目覚めさせていくきっかけになるのだと思います
 
 
このコースは自分の直感やイメージの力を引き出し
 
自分の中にある見えない世界とのつながりを感じていくことを、一緒に体験していきます
 
そして、自分の色を自分で見つけていくのです
 
それが33の
オーロラインスピレーション
 
人は色でできています
自分の数秘33の色を感じた時に、自分の中にある神のような存在に出逢うような感覚になるかもしれません
 
ジワジワくる感じとみなさん言いますが
受講した後からジワジワと幸せの感覚に溢れていくらしいです
 
 
希さんは「ネオンカラー」が現れましたが
きっとこれからは更に、キラキラ美しく光輝いていくことになるでしょう😉💕
 
 
👇🏻先月の33 コースの様子はこちら

 
 
数秘&カラー®のコースの中でも、プチカラーコースと№33コースは、感覚を研ぎ澄ませてヒーリングされているような時間になるので、直感型の方はとっても楽しいコースになると思います
 
直感に磨きをかけたい方、何かに目覚めたい方にもいいです
 
ということで、これからもよろしくお願いします😊✨
 
素敵な夜をお過ごしください
 
北の隠れ魔女ゆうこ
 
 
 
🌈数秘&カラー®上級トレーナー・№33 プレゼンター
     色と光のサロンNine Muse主宰
       蠣崎希さん
 
 
🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
         8月28日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
         9月22日13時〜16時
 

 

 
🔮札幌16期 はづき数秘術マスターコース
      9月6日10時30分〜16時30分
     
 
 
 
 
 
🔮Rebornゆうこ出演のラジオ
 
ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨
 
 
 
 
🔮メニューはこちら
 
 
スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします
 
数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます
 
※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね😊💕
 
 
 
 
こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻