はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

数秘&カラー®ベーシックコース開催しました/北海道 札幌 魔女

ありのままの
 
素直で純粋なあなたへ
 
いつもありがとうございます
 
本日は「数秘&カラー®ベーシックコース」を開催しました
 
全員マスターナンバー11もち
 
2人がライフパス11
1人がライフパス33(使命数11)
 
それはそれは癒やしの空間となりました
 

 
写真1枚はボケちゃった💦
 
マスターナンバーのある方が、自分の生まれ持った数字の意味に気づいていくと、本当に生きやすくなるんだなぁと感じながら
 
素敵な時間を過ごさせてもらいました
 
マスターナンバーの読み解きに関しては
 
数秘33に対して、モダンヌメロロジー(現代数秘術)の中でも、色んな解釈がありますが
 
私は、やはりマスターナンバーさんが、その持って生まれた意味を知り、その数字を持ってることに幸せに感じてもらいたいです
 
だから、マスターナンバーについては、ひとり一人の数字の生かし方をこれからも学び続けて、みなさんに役に立つようなことをお伝えしていけたら嬉しいです
 
 
もちろん、マスターナンバーのないルートナンバーだけの方も、素敵な意味がたくさんあります
 
また、数秘&カラー®の講座の9月の日程が決まりましたので
以下にご案内いたします
 

 
数秘&カラー®は、数秘術カラーセラピーを融合させたメゾットです
 
カラーセラピーの目的は「自己認識&気づきのプロセスから自己成長の過程へ結びつけていくもの」であり
数秘を導く目的もそれと同様です
 
極上の癒しとは、「自分で自分を癒やすこと」であり
 
自己と対話し、自己を認識することではじめて癒やしがもたらされます
 
自分を癒せてない人が、他人を癒やすことは難しいと思います
 
自分が癒やされてるからこそ、その癒やしが周りにも伝わります
 
波動の流れやオーラを見ていても、癒やされている人から癒やされた方が気持ちがいいと感じるでしょう
 
だから、まずは自分を癒やすこと、自分に気づくことからはじめてみると、知らないうちに多くのものを癒やすことができるようになると思います
 
自分が癒やされて、ただそこにいるだけで、不思議と癒やされると言われたりします
 
頑張ることもないし
無理することもなく
 
ただ、何もせずにそこにいるということからスタートしてはいかがでしょうか
 
ということで、これからもどうぞよろしくお願いします
 
北の隠れ魔女ゆうこ
 
 
 
🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
         8月28日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
         9月22日13時〜16時
 

 

🔮札幌16期 はづき数秘術マスターコース
      9月6日10時30分〜16時30分
     
 
🔮Rebornゆうこ出演のラジオ
 
ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨
 
 
 
 
🔮メニューはこちら
 
 
スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします
 
数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます
 
※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね😊💕
 
 
こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻