はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

数秘33、数秘22、数秘11の変人さんが『本当の自分に気づき、自分を生きていく』ための数秘術

 
ありのままの
 
素直で純粋なあなたへ
 
 
生年月日をすべて足すと
 
『33』『22』『11』になる方
 
数秘術ではマスターナンバーと呼ばれ、特別な数として読み解かれます
 
これは偶然ではなく、必然です
 
そして
 
このマスターナンバーのある方は
 
【変人】です
 
特に数秘『33』大変人
 
みんなとの違いを敏感に感じて、気持ちが大きく変化して
 
一気に心が揺れ、自分が自分でわからなくなり
全てから見放されたように感じたり
全てから愛され過ぎてるように感じたり
味方になったり敵になったり
こんなにみんなを愛して幸せにしたいのに
全然できない自分にいつも悪戦苦闘
 
 
そんなマスターナンバーさん
 
『変人』ときいてビックリするかもしれません
 
でも、それは
 
変わった人というよりも
 
『変化を起こす人』のこと
 
 
 
特に数秘33は『 きく化を起こす人 
 
その役割や使命を生まれながらに
自分で選び
そして選ばれてきた人
 
だからこそ
その使命や役割を使わなければ
 
うまく生きれない
 
いつも自己価値観が低いまま生きて
 
満たされない感覚に溢れたり
 
でも、ほんとはね
 
 
自分らしい生き方を多くの人に見せて
みんなに気づきを与えていく人
 
それがマスターナンバーさん
 
 
 
 
マスターナンバーさんがいるからこそ
 
みんなは自分らしく生きていくことに気づき
幸せに生きれるという勇気をもらえる
 
だから、どんなに波乱万丈でも
 
それがみんなの心を動かす
 
 
 
 
マスターナンバーさんは
みんなの生きるお手本になる可能性が大きいのです
 
(『可能性』と言ってるのは、この数があればみんながそうなるわけではなく、うまく使えてないと反対に『破壊』や『ネガティブ』や『反面教師』の状態を引き起こすこともあるからです)
 
 
 
心を動かす人の運命には
 
傷ついて倒れることもあるでしょう
 
これでいいのか迷い苦しむこともあるでしょう
 
そこで、結局どう生きるかがわからなくなることもたくさんあります
 
でも
 
 
普通なんて本当はないんです
 
全ての人は自由に生きていいんです
 
 
愛と平和のためであること
 
この基本さえ忘れなければ
 
 
自分のやりたいことをして
 
ただまっすぐに、ひたむきに生きていいんです
 
 
そんなことを
 
あらゆる制限の中で忘れてしまってる人たちに
 
 
 
 
少し見せて
気づかせてあげるのが
 
マスターナンバーだと私は思います
 
隠すこともないし
普通を選ぶこともない
 
普通ではないことが、実は本当の答えだと
 
心は知っているはずです
 
 
自分だけの生き方が最高に幸せで豊かであることに
 
本当は気づいているはずです
 
 
 
 
 
 
私たちみんなが
 
自分の生まれてきた生年月日を選んだのは
なぜだと思いますか?
 
みんな違う生年月日を選んでるのは
なぜだと思いますか?
 
 
それは、はじめからひとり一人が違うからです
 
ひとり一人の生き方は、一人ひとり違うからです
 
 
 
だから
 
本当の生きる道ではない目的に向かってたり
 
進んでる道が違うと
 
見たい景色が見えないのは当たり前
 
うまくいかないのも当たり前
 
それは、悪くないのです
 
『違う』ということに、気づくためなんです
 
 
 
 
だから数秘術を学ぶと
 
 
自分の生きる道や目的地がみえてきて
 
生きやすくなるのです
 
それで強く生きれるようになる方が沢山いるのです
 
 
数秘術は自分の武器になり、盾になる
 
自分の役割や使命である生き方をすると
 
宇宙が全力で応援してくれるから
 
 
 
夢は叶っていく
 
 
 
数秘術を活用し
 
数秘術を使い
 
数秘術に支えられ
 
自分らしい生き方を見つけて
 
ただ素直にシンプルに生きればいいのです
 
 
誰かをコントロールしたり
自分を思い通りにしようとしなくていい
 
あなたはあなただけの新しい今があり
 
自分だけの生き方をしていける
 
それが数秘術を通して気づける魔法の力
 
 
 
ただ、何もしなければ
 
何もなく普通に生きれます
 
それでも愛と平和な心があればいいと思います
 
どちらがいいか、悪いかではないく
 
どちらを選ぶのか
どう生きるかを選ぶのは 自分です
 
 
 
もしも
今の自分がわからない時
苦しくて辛い時
なぜか泣きたい気持ちの時
理由なく不安な時
 
そんな時があれば
 
沢山のマスターナンバーさんたちと生きてきたRebornゆうこのセッションや講座に来てください😌🙏🏻
 
きっと、心が癒やされて楽になれるはずです
 
 
 
 

あなたの優しい心が

 

愛と幸せと平和に満ちた世界を感じられますように

 

いつも祈っています

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村