はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

ホンマルラジオ湘南『魔女の秘密の対談』本日よりスタートです

ありのままの
 
素直で純粋なあなたへ
 
いつも会いに来てくださるみなさま
どうもありがとうございます
 
 
今日はみなさんにお知らせがあります
 


 
🔮ホンマルラジオ湘南
『魔女の秘密の対談』
 
   が10月6日0時〜スタートしました
 
 

 


9月最後の日に
ラジオパーソナリティのルビーさんの、🌈カラフルエナジーに出演してきました
 
 
今回の、ラジオゲストは
北の隠れ魔女 ゆうこです
 
ゆゆん王国のゆゆんちゃんは、応援に駆けつけてくれて、私の隣にいて見守ってくれていて、とっても幸せな時間でした
 
 
まぁ、慣れないので緊張はしてるし
声も通る方ではないし、マイクの使い方も
まだまだ不慣れですが、それでもこうしてラジオで話せることを嬉しく思っています
 
 
またまた、不思議な世界の話もしてるので
よろしければ会いにきて下さい
 
 
私たちのことは
くみちゃんが、とっても素敵に紹介してくれてるので
こちらも見てくださいね🤗✨
 

 
 
 
 
 
 
みんなで仲良くはいポーズ✨
 

 
ルビーさんがいるだけで、とっても安心する
誰でも安心して話せるから
ぜひみなさんもチャレンジしてほしいです
 
ツインレイ夫婦さんは、ツインバナナに正装してくださってのお出迎え、嬉しかったです✨


 
 

ホンマルラジオ湘南局のツインレイ夫婦さん💕
お会い出来て嬉しかったです!
実はアメブロを見てて、ずっと知ってましたー!
 


 
こうして、実際にお会いする日がくるとは
数年前には夢にも思いませんでした
 
 
自分の思ってもみないことが起きること
 
それは、大切なメッセージを運んできてくれます
 
 
何か不安になって迷うときは
心が優しくなって幸せな気持ちになる選択をすればいいんです
 
 
それが、つながることで
新しいことが次々と起き始めるのです
 
自分の力なんてとってもちっぽけだから
自分でなんとかしようなんて思わなくていい
 
少し肩の力を抜いて生きてみましょうね
 
それでは、今日はこのへんで🤗✨
 
北の隠れ魔女ゆうこ
 
 
 
 
 
🔮にじいろフェスティバル2019に、スピリチュアルセッションで出店します
  
 
🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
     魔女のお茶会でゆっくりお話しませんか?
         8月28日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
         9月22日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
        10月15日 曼荼羅アート満席(キャンセル待ちOKです)
          11月17日茶道de魔女のお茶会
 
 
 
🔮お電話占い(スピリチュアルセッション)について
      気軽にお電話で占いや悩みの相談してみませんか?
 
 
 
🔮はづき数秘術マスターコースの開催についてはこちら
※はづき数秘術入門講座も随時開催中!
※マスターコースの次、認定講師養成講座も用意してあります
 
     

🔮数秘&カラー®の新しい料金設定になります

    数秘&カラーの開催日程についてはこちら

 

 

     
 
🔮Rebornゆうこ出演のラジオ
 
ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨
 
 
 
 
🔮メニューはこちら
 
 
スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします
 
数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます
 
※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね😊💕
 
 

 
 
👰🏻北の隠れ魔女のことに興味をもってくださった方は、LINE登録もよろしくお願いします💕
 
ふとしたタイミングで気づきのメッセージや、魔女のご案内をいち早く送ります💕
 
友だち追加
 
 
 
 
こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻