はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

ツヤツヤ黒髪の美魔女になる”髪の病院「パルティール」〜ジャパンウィメンズコレクション

 
現在「北の隠れ魔女」は「北の美魔女」になるために
今まで意識を向けることが少なかった髪にも意識を向けているところです
 
ということで
 
ベストオブミスやジャパンウィメンズコレクションのスポンサーでもある「髪の病院 パルティール」さんの髪質改善の施術の2回目を受けてきました
 
 
 
今回も前回と同じ以下のコースを受けました
 
 
🌙髪の病院の特殊商材、特殊技術により頭髪の悩みを改善コース
スタイリングが長持ちするように髪の毛深部までケラチンタンパク質、コラーゲンヒアルロン酸などを注入します。
 
🌙頭皮エステアロマオイルでリラックスツボを刺激してリフトアップ、疲れも解消コース
 
 
今回もまたさらに潤ってツヤツヤの髪になりました✨✨
 
1回目の施術前の写真と比べると凄くないですか?
 
乾いても「あれ、まだ濡れてるんじゃない?」っていう感覚で驚きますし
 
触るとしっとり潤うってこんな感覚なんだということに感動します
 
 
施術前と背術後

 
私の髪は、固くて太くてくせ毛であり
コンプレックスを通り越して、「髪はあればいいや」くらいの気持ちで
そんなに他の人と比べることも、美髪の人を見ることもなかったんです
 
だから、何がいい髪か、悪い髪かもよくわかってませんでした
 
正直、髪に時間をかけるなんて面倒だし、無駄だって思ってました(すみません💦)
 
でもね、髪が綺麗になると
お肌が綺麗になったように、気持ちが変わるんです
 

施術やケアを通して
髪が美しく生まれ変わり、心も前向きに明るく元気になる
それはまるで魔法です
 
髪には生活が出ると店長の山田先生は教えてくれました
 
諦めている自分の髪、生活感丸出しの髪だからこそ、こんなふうに意識を向けて大切にしてあげるのは
自分に優しさを向けて、自分を癒やすことになると思います
 
美しくなると自分に自信がもてるようになります
 
👇🏻髪の病院のことは前回のブログもどうぞ

 
そして、ヘッドスパもしてもらいました✨
 
 
頭のツボをしっかり丁寧に刺激して、マッサージして流していただけるので、頭の凝りがほぐれて、手足がポカポカになりました
 
私は特に耳の後ろの自律神経の部分が凝ってたので、ほぐれていく感じがよくわかりました
 
頭皮は顔とつながってるので、顔も引き締まるし、気持ちいいし癒やさます✨
 
 

そして、ツボってなにかといいますと

経穴(けいけつ)のことをいいます

wikipediaより

経穴 (けいけつ) とは、中医学漢方医学、経絡学の概念で、体内の異常に応じて体表の特定の部位に対応して現れるもので指圧、鍼、灸で刺激を与えることで体調の調整、諸症状の緩和を図るものである。一般には「ツボ」とも呼ばれる。

だから、ツボを刺激することで、血の流れや、気の流れがよくなり、自然治癒治癒力を高めたり、内臓の働きをよくすると言われてるんですよ

 
 
 
パルティールさんでは
その時の自分に必要な、効果の高いアロマを選んで
ヘッドスパをしてもらえます
 
今の自分に必要なアロマを使うことで
いい香りのアロマの効果もえられます
 
今回、私は「マンダラ」にして、精神を浄化してきました✨✨
 
 
 
アロマは香りを嗅いで、自分に合うものを選ばせてもらえます✨
 
女子にとっては、アロマを選んだりする時間て
とっても楽しいですよね✨✨

 

自分の髪は自分を守ってくれるものであり
自分を輝かせてくれるものです
 
自分のお肌や顔形が美しくなると嬉しくなるのと同じように
 
自分の身体の一部である髪にも意識を向けると美しさが増して、とっても嬉しくなります
 
だからこそ
お肌へのスキンケアと同じように
自分の使っているシャンプーやトリートメントの成分が髪にどんな影響を与えるのかにも意識を向け、髪によいものは何かを考えてみるのは大切なことだと思いました
 
ぜひ、みなさんも自分の髪へ意識を向けてみてくださいね
きっとなにかが変わりますよ✨✨
 
 
 
北海道で一店舗しかない髪の病院では
素敵な店長さんと優しいスタッフさんがいるので
興味のある方は気軽に行ってみてくださいね✨✨
 
 
 
 

 
会社:髪の病院 パルティー
住所:札幌市中央区大通西11丁目4-190 橋本ビル2階
電話:011-272-0660
 
 
美髪になって、美魔女に近づきます✨✨

北の隠れ魔女にも会いにきてくださいね✨✨
いつでもおまちしています✨✨