はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

魔女のお茶会のご案内(数秘のお茶会)/ 北海道 札幌 北の隠れ魔女ゆうこ

 
ありのままの
 
素直で純粋なあなたへ
 
年末も近づき、心と身体の変化も感じてる方も多いと思います
 
 


 
今年、たくさんの新しいことに挑戦して
色んなことを経験して方も多いでしょう
 
 
1年前と今を比べてみると
 
周りの環境や人間関係などの変化など
気づかないうちに大きく変わってきたと思います
 
 
多くの愛のエネルギーが
またさらに成長しています
 
その形はそれぞれですが
多くの経験を通して、自分の感情に気づき
 
 
本当の自分を見つけています
 
 
それがハート(心)なのか、マインド(思考)なのかはなかなか区別がつかないことがあります
 
 
マインドにとらわれると、エゴの世界が大きくなりますが
 
エゴは敵ではありません
この3次元で生きていくため
自分を守るためにそこに現れています
 
 
でも、少しハート(心)を感じる時間も大切にしてみましょう
 
心の声を感じること
心の感覚を感じること
 
誰でもできます
 
そこに本当の自分があるのです
 
あなたの苦しさや辛さは幸せへつながるメッセージです
 
 
あなたはいつも愛される存在です
 
いつも見守っています
 
 
北の隠れ魔女ゆうこ
 
 
 
 
ご案内遅くなりました👇🏻
 
 
🔮今月の魔女のお茶会予定
 
11月17日13時〜
さとこさんとのコラボ
茶道deお茶会(ねりきり作り)
 
11月25日18時30分〜
魔女への質問交流会 & プチ占い体験 など
※魔女を知りたいという方のリクエストで開催することになりました
 
 
参加費 3500円    場所 札幌市内地下鉄近く
 
※お申込みの方に詳細はご案内します
 
            
 
お会いできるのを楽しみにしています😌🙏🏻✨✨