はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

ジャパンウィメンズコレクション2020北海道/北の隠れ魔女ゆうこは北の美魔女へ

 
いつもありがとうございます
 
ブログ更新、久しぶりになってしまいました
 
コロナウイルスのこと、不安になってる方も多く、みなさまが元気に過ごされてるかいつも気になっていました
 
北海道はなおさら緊張感のある状況なので
こちらからの、イベントや講座のお声がけは控え、個人で必要な方にヒーリングやセッションなどを行っています
(リクエストにはおこたえして開催はしていますよ😉)
 
私はいつもみなさまが元気で幸せに過ごせることを祈っております
 
 


 
そして、以前からお伝えしてるように
JAPANWOMAN'SCOLLECTION2020北海道大会に向けてのレッスンや自分磨きは続けています✨
 
今回の3月12日のコンテストは
無観客でのドレスファションショーとなり、YouTube生配信されることになりました
 
 
コンテスト自体は延期となりましたので、またご案内させていただきます😊✨
 
 
「22」は動揺、波乱の年です
コロナのこと、身の回りに起きてることも「22」の年だからこそ起きてることが沢山あります
 
ですが
この不安定な波の中だからこそ気づけること、得られるものがありますから
それを大切にしていきましょうね
 
 
 
 

 
 
私は今回のことを通して
 
たくさんの仲間と出逢えたこと
みんなが応援してくれてること
 
こんな状況だからこそ見えてきたものがたくさんあります
 
私の周りには本当に愛すべき心優しい方々がいっぱいです
 
私にできること、それを今見つめています
 
 
すごくすごく考えさせられたことがありました
 
先生やみんなから問われ、気づかされたことがあります
 
私は、なぜ隠れてるの?
私は、なぜミステリアスでダークなの?
 
自分では気づいてない自分がいます
 
過去に囚われ動けてない自分なのか、見えてない自分がいて、それを今また新しく見つめなおしています
 
まだまだ進化途中です(笑)
 
でもね、みんなから教えられ気づかされたことがあります
 
「北の隠れ魔女」は「北の美魔女」としても
もっと自信をもって、みんなが幸せになれるためのことを広げていきたいということ
 
隠れてることが当たり前ではなく
それがいいわけでもなく
 
私にある気づいてない違う一面を見て、もっと表現することが必要だということ
 
私は、自己表現が本当に本当に苦手です
 
そう見せてないかもしれないけど
 
「隠れ魔女」の隠れるという言葉に甘えて、隠れてるんだからいいやという自分がいました
 
でもね
 
私は私に挑戦します
 
 
ここにきてくれたみんながそれぞれに、挑戦する姿をたくさん見せてくれたから
 
私も見せていきたいです
 
自分がしてもらったたくさんのことを形にします
 
 
 
美のことにものすごく興味や関心があり
毎日当たり前のようにしてきたことがあります
 
でも、それを表に出すことはしていませんでした
 
どこか控えめに、隠してるものがあることが神秘的でいいと思ってきた自分がいますが
 
見えないものを感じること伝えることだけではなく
 
見えるものも見せていくこと
 
どこまでやれるかわかりませんが、挑戦してみます
 
こんな北の隠れ魔女を
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします🙏🏻✨✨
 






🔮北の隠れ魔女チャンネル👇🏻


{WKmc0pth3es}
 
 
 
🔮魔女のお茶会は3月15日に予定しています
 占いやヒーリングを通して心を癒やし、笑顔になれる時間を一緒に過ごしましょう😌