はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

あなたは愛されるために生まれてきた

 
ありのままの
 
素直で純粋なあなたへ🍀🍀
 
 
 
生きてると色んなことがある
 
それは誰もが同じ
 
誰もが
 
傷つき
悲しみ
苦しみ
 
辛い絶望の淵に落ちることがある
 
 
自分だけではないし
誰かだけではない
 
みんなみんな同じ
 
自分だけが辛く苦しい思いをしてるなんて
つい思うよね
 
でもね
 
それは違うんだよ
 
ここに生きてるみんなが
 
みんなで一緒に乗り越えようとしてる
 
一人なんかじゃない
 
私もあなたも元は一つ
 
みんなが一つだから
 
いつも心はつながってる
 
なんにも恐れず心配しなくていいよ
 
遅いとか早いとかあるかもしれない
 
自分が遅くても早くてもね
 
自分のペースで前を見て生きればいいんだよ
 
思い出してみて
 
私たちは愛されて生まれてきたことを
 
それは父や母だけではなく
 
この宇宙や世界に愛されて生まれてきたということ
 
私たちが生まれることは
 
宇宙が望み
私たちを、ここに誕生させてくれた
 
一人なんかじゃない
一人になんかしないよ
 
みんながあなたを大切に守り続けてる
 
生まれながらに両親がいなかったり
不幸に感じる生い立ちの人もたくさんいる
 
生まれながらに病のある人も
小さい身体で必死に耐える人もいる
 
生きることに絶望する人もたくさんいる
 
 
それでもね
 
光や闇や自然の流れはいつも変わらずに愛を注ぎ続けてくれてるよ
 
辛いときは思い出して
 
あなたはとても強い人で
ちっぽけな小さなことに屈する人ではないということを
 
 
大きな困難や課題にぶつかるのは
 
あなたが沢山の冒険をして
 
自分がどんなに勇敢に生きれるのか
自分どんなに本気で生きれるのか
そんなことを見てみたかったの
 
 
 
だから思い出して
 
愛されて
生まれて生きてること
 
ここで息をしてること
 
それは今を生きてる証拠
 
今に生かされてる証拠
 
必ず明日は訪れて
 
太陽の明るい光が差し込むから
 
誰に愛されようなんて思わなくていい
 
愛されてる自分を感じるだけでいい
 
 
どんなに正しいと思うことをしても
ほんの些細なことで
一瞬で信じてたものに
裏切られ陥れられ
妬まれたり恨まれたりすることもある
 
人間は
人間の小さなルールで生きて
あらゆることに善悪をつけ
 
大切なものを守ることなく裁き続ける
それは
とても可哀想で残念で悲しいことだけど
 
そうすることしか知らないで生きてきただけだから
 
それは仕方ないこと
 
苦しみたければ 苦しめばいい
憎みたかったら 憎めばいい
 
そして
何か残るのかを感じてみたらいい
 
 
私たちは
死ぬ瞬間に必ず気づくことがある
 
全ては愛すべき存在であったこと
 
宇宙から見たら
全てのことは
ほんの小さなことだったということを
 
 
 
私たちは傷つけ合うために生きてるんじゃない
 
自由に幸せに豊かに
 
愛し愛されることを体験するために生まれてきた
 
信じ合うために生まれてきた
 
だから
 
みんな幸せに溢れて生きていけるし
全てはうまくいっている
 
世界は最高のギフトに満ちあふれてる
 
全てに感謝して
 
今を感じて、生きていきましょうね
 
 
これからも北の隠れ魔女ゆうこをよろしくお願いします
 
 



 
💗ポチッと応援していただけると嬉しいです🙏🏻
 



数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村