はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

美しく歩くこと〜2020年は女神の年〜/北海道 札幌 占い

 
ありのままのあなたへ
 
久しぶりにウオーキングレッスンを始めることになりました


 
レーニング!これ以上はスカートの関係で丸見えになるのでここまで(笑)😆
 


 
 
20代の頃にモデルさんたちとレッスンしてた時
簡単にできてたポージングもウオーキング
 
久しぶりにすると
姿勢を保つのに精一杯でした
 
今回は最低限の7センチのヒールでウォーキングレッスンしましたが
思うように身体が使えてない感覚でした
 
 
ステージでウォーキングするには
14センチのヒールでも美しく歩けるようにならなければという感じです
 
ここから、久しぶりのスタートですが
もっと身体に意識を向けたいと思います
 
意識を向ければ変われる
 
自分から望んだことでもなかったけど
お話が流れてきたら
 
とりあえずやってるしかないし
 
やるなら、きちんとやりたい
 
そして、ステージ上で堂々と自信を持って歩きたい
 
 
ここで得た気づきを、またみなさまにお伝えしていきたいです
 
こんな年齢になっても、あきらめないこと
 
いつでも美しく生きれること
 
私なりに実践していきます
 
みなさまも、諦めないでください
 
 
そして、歩くことはグラウンディングにもなります
骨盤、仙骨や尾骨が動かすウォーキングは第一チャクラを強化します
 
ということで
あんまりうまく歩けてないけど10秒動画見てみてね✨
 
3月にはきっと、もっと美しく歩けてるはずです
 
🔮北の隠れ魔女チャンネルはこちら
 
 
2月22日に魔女のお茶会で美容(スキンケアやメイクアップ)などについて楽しくお話する予定です
まだ詳細アップしてませんが、残席2名ですので
興味のある方はいらしてね😊✨✨