はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

【ZOOM】ZOOMでのセッション&講座始めます ”zoomで魔女会ミーティング”

 
ありのままの
素直で純粋なあなたへ
 
 
今回、やっとですがZOOMを始めました😊
 
優しいみなさまのおかげで、こうしてスムーズにスタートできました✨
 


 
 
16日に受講する講座がZOOM開催に変更となり
その講座関係者のかしわのみゆきさんからやり方を丁寧に教えてもらい
 
こんなド素人の私でもできましたー😭✨✨
 


 
そして
もっと学びたいなぁと思ってたら
翌日にいつも仲良くしていただいてる三人の魔女さんに『魔女会』へ招待していただき、参加させていただきました
 
 
三人の魔女は
パーソナルスタイリストおしゃれ番長くみちゃん
 
曼陀羅ワークが人気のカウンセラーろくちゃん
 
カラフルエナジーで世界に愛を届ける ルビーさん
 
 
くみちゃんのブログに魔女会ミーティングのこと書いてあるので見てくださいね😉✨
 

 
ご存知の通り、私は機械音痴のため
 
こんなことはできないと思ってきました
 
でも、この流れやタイミングが揃っていたので
 
試しにやってみることにしたら、思ってたよりも気軽にできることがわかりました
 
 



 
 
 
また、遠くでお会いできないみなさまとも
こうして近い距離感でお話できるのも
なかなかいい感じだと思いました
 
 
ということで、ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお申込みくださいね
 
 
みなさまとお会いできるのをお待ちしてます
 
 
北の隠れ魔女ゆうこ
 
 
 
 
音譜北の隠れ魔女のZOOM開催音譜
 
 
🔮講座について
はづき数秘術、数秘&カラー®もZOOM開催可能になりました。 
数秘&カラー®の開催は申請後になりますが、ご希望の方がいましたらご相談ください😊
 
 
 
🔮個人セッション
 
人数・期間限定60分7000円(通常10000円)
スピリチュアルリーディング、霊感タロット、数秘術、ヒーリング、波動チャクラ修正など、お悩みに合わせてZOOMで可能なもの
 
※対面は通常通り10000円です
 
 
お申込みはライン@かアメブロのメッセージ、お申込みフォームへどうぞ
 
 
友だち追加