はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

ジャパンウィメンズコレクション2020北海道 ドレスファッションショーに出演しました/北の隠れ魔女は北の美魔女へ

いつもありがとうございます
 
今回、ジャパンウィメンズコレクション2020北海道のドレスファッションショーに出演させていただきました
 
 
配信はこんな感じ👇🏻
 
 
 
 
 
 

ミス・ユニバースなどの代表を選出するべスト・オブミスのコンテストはこのショーの後
 
ステージのスモークと照明が凄くて、普通のステージの感覚とはまた違う世界
 
ステージの先に誰がいるかまったく見えない
不思議な世界なんだけど
 
やっぱり緊張して足が震えたよー💦
 
この15センチヒールを履きこなしてウォーキングやポージングをすることの難しさをもの凄く感じたので
課題が盛り沢山あるということを
ステージを歩いて痛感しました
 
楽しむことってなかなか難しい
緊張してもできるだけ笑顔を届けることだけしか意識できませんでした
 
でも、これが今の自分
 
ウォーキングばっかりやってる投稿が続いてましたが、美に関しても見つめ直しています
できてないところを一つ一つ掘り下げて、あきらめないで改善するように挑戦しています
 
メイクは私のエステの代理店に何度もアドバイスしてもらって、毎日練習しました
眉メイクをこんなに丁寧にすることがなかったし
とにかく、今までの普通メイクとは違って、立体的感や艶肌に見せること、長時間崩れないメイクに仕上げることをスキンケアから見直してやりました
 
アイメイクは得意なのでよいのですが
つけまつ毛がしたことないので、これがすごく難しかったです
最初は失敗して瞼がノリだらけになったりして相当ひどかったですが
毎日繰り返し練習して、コツをつかめるようになってきて、今ではうまくつけれるようになりました
また、色んな種類をつけてみて、その違いを知ることも、なかなか面白くて、つけまつ毛コーナーで色んなものを見てまわっています(笑)
 
髪の毛のお手入れやケアもちゃんとするようにしたし
 
コンプレックスだった深爪も、美爪クリエイターのしのさんのサポートと、毎日のお手入れで、かなり美しくなってきてます
 

 
 
他にもコンテストに向けて、自分を磨く生活をしていますが、もともと美容が好きなので
時間を忘れて没頭してしまいます
 
もっともっと磨きたい所がたくさんあるのですが
時間が限られてるので
つい夢中になると、すぐに朝になってしまうのでほどほどにしないとと思っています
 
 
ということで、これからももう少しコンテストに向けてがんばります😊✨✨
 
 
とりあえずご報告を早めにしたくて投稿させていただきました🙏🏻✨
 
北の隠れ魔女ゆうこが、どんなふうに北の美魔女になるのか
 
これからも応援をよろしくお願いします🙏🏻☺✨✨
 
 
リハーサル中
 
 
こんな楽しいポーズも✨
 
札幌パークホテルの色んな場所でパチリ
 
 
待ち時間が結構あったので、和気あいあいと楽しく過ごしてました
 
みんなで仲良く記念撮影
 
 
20代〜50代までの出演者の仲間たち
ジャスミン先生が来てくれたー💕

 
帰りにカバンとか荷物忘れて帰ったりと、相変わらず抜けてました😅
優しい仲間に見守らて、こんな私でもがんばってます✨✨
 
 
🔮魔女のお茶会も毎月開催しています
気軽に会いに来てくださいね☺✨✨
 
 


{WKmc0pth3es}