はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

見える世界と見えない世界/ジャパンウィメンズコレクション2020北海道

ありのままの
 
素直で純粋なあなたへ
 
 
あなたは今、何を求めていますか?
 
それは自分にでしょうか
それは周りにでしょうか
 
なにかを求めることとは
今の自分に満足してないからかもしれないし
今の自分に満たされてないからかもしれません
 
 
私は、流れに身を任せて
このようなコンテストに出場することにしました
 



 
最初は、単純に
 
2020年は「女神の時代」「女性性の年」
なので
女性としての自分を磨いて楽しみたいというような
気軽な気持ちでした
 
 
私はずっと
心の世界  目に見えない世界
を深く深く見つめて生きることが当たり前になり
 
心のカウンセリングやセラピー、ヒーリングなど
「北の隠れ魔女」という名前にふさわしい生き方をしてきました
 
精神科の医療現場で作業療法士として23年間フルタイムで働いてきたこともそうです
心の世界、人間の生き方、精神性などを深く深く感じたくてそこにどっぷりとつかっていました
 
人はなぜ生まれ生きてるのかを知りたい
それだけです
 
私の人生を振り返ると
 
どちらかと言えば「陰」の闇やカオスの世界を見つめて生きてる感じでした
 
でもね
 
「陰」を知るには「陽」を知ることも必要です
 
光であることに気づくには、闇が必要なのと同じです
 
 
やらないで見ただけで勝手に物事を語ったり、裁くのは妄想であり現実ではありません
 
 
私は心の世界に対して深く深く知りたいという気持ちが強く、もっと神秘的な目に見えない世界も感じたいです
 
数秘術やタロットなどが、宇宙からのメッセージを映像や言葉として光に乗せて届け、目の前の人に降ろす瞬間の神秘的な感覚が大好きです
 
 
でもそれは普通には見えないものです
 
見えないものを見えるようにするには
外面に見えるように表現することをしていく必要があります
 
そのためには内面を外面に表現する色んな方法を磨く必要があります
 
内面を外面に表現し
外面を内面に映し出すこと
 
それは合わせ鏡のように現実に現れます
 
だから今は外面に現れる世界を大切にして生きることに挑戦しています
 
外面に現れる自分を知ること
 
本当の自分を知るためには
内面と同じように、外面も知ることが大切です
 
内面は外面に現れます
 
 
内面を輝かせるには、外面も輝かせること
外面を輝かせるには、内面も輝かせること
 
どちらも同じことなんです
 
 
私はこのコンテストのレッスンを通して感じたことがあります
 
外面は見えやすくわかりやすいということです
 
目に見えないもののこと
それが真実であっても
見えないものは理解されにくいものです
 
でも
目に見えるものは現実的であり、形としてわかりやすいので、多くの人に理解してもらうことができます
 
 
目に見えないものが真実であるということを理解してもらうには
目に見えることに歩み寄り、目に見える世界で表現することが必要なんです
 
 
 
 
だから
私は外面を磨くことで
今まで磨いてきた内面を表現したいと思っています
 
今まで隠してきたもの
コンプレックスがあって自信がなくて
自分を出すことを躊躇したり、避けたりしてきたものがたくさんあります
 
「隠れ魔女」を言い訳にせず
「隠れ魔女」だからこそ美しく光輝く世界を見ていきたいと思います
 
 
 
これからは外面からも、本当の内面の美しさが見えるように自分を磨いていきます
 
北の隠れ魔女という本質は変わりませんが
またもう一つの一面としての北の美魔女という姿を磨いていきます
 
それは
 
 
多くのコンプレックスを抱えてる方が
こんなわたしを見て、自分も変われると感じてほしいからです
 
最初からコンプレックスがない人も幸せな人もいません
みんなが同じように、同じ悩みや苦しみを抱え、それを乗り越えて生きています
 
 
自分が決めれば、そうなること
自分がそうなると信じればなれること
 
そんなことを見せていきたいです
 
みんなが自分に挑戦する勇気がもてるように
私は自分に挑戦します
 
本当はこんなことを言うのはなんか格好悪くて恥ずかしいですが、言うことで誰かの勇気になれば嬉しいので言います
 
まだまだ恥じらいが大きいけど、言い訳せずに乗り越えていきたいのです
 
ということで
 
新しい北の隠れ魔女をこれからもどうぞよろしくお願いします☺✨✨