はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

【北海道 札幌】魔女のお茶会/兵庫の曼荼羅アートのろくちゃん先生とコラボイベント開催

 
ありのままの
 
素直で純粋なあなたへ
 
9月からは色んなことが起き始めています✨
 
そして、2019年もあと3ヶ月と少しとなりました
 
2020年はより自分らしい生き方が形づくられていきます
 
ということで、今の自分への気づきと潜在意識から見えてくるものを現実に形として見てみたい
 
 
ということで10月は
 
兵庫県宝塚市ろくちゃん先生をお招きして
曼荼羅アート&魔女のお茶会」を開催します👏
 
 
 
ジャージコバ(小林威之)先生(左)とろくちゃん先生(右)


 
ろくちゃん先生とは、私のラジオ出演のために、鎌倉湘南から北海道まで飛んできてくれたホンマルラジオパーソナリティのルビーさんつながりのご縁です
 
 
 
ルビーさん(左)も曼荼羅アートしてます👇🏻


 
 
 
曼荼羅アートやったことないけどいいなと思ってたら
 
魔女のお茶会を提案してくれたrainbowあーちさんが、なんにも知らない状況で興味あると言ってくれて、それではやろう〜となりました✨
 
 
ろくちゃん先生、すごい経歴あるのに
ユーモアに溢れていて気さくで話しやすいので
この機会に色んなお話聞いてみてください✨
 
優しさと可愛いらしさがにじみ出ていて
私は、会った瞬間から大好きになりましたから
みんなにも会ってほしいです🤗✨
 
 
 
それでは以下に、講師のろくちゃんについてご紹介します✨
 
 

🌈西井香葉子(にしいかよこ)先生


✩ 心屋塾 マスターコース講師 ジャージコバ(小林威之) 認定講師

(カウンセラーのための起業支援スクール 実践プロコース修了 2018/02)


✩ 曼荼羅ワーク®アドバンスプレゼンター&ファシリテーター養成講座修了・認定


✩ 関西カウンセリングセンター認定 キャリアコンサルタント(国家資格登録済み)

 

他には ジョブカード作成アドバイザー、FP技能士2級 など

 
 
🔮曼荼羅ワークについてはこちら

今回は曼荼羅ワークを魔女のお茶会でやるということで、どんな形にするかはろくちゃん先生と相談していくのでお楽しみにしていてください🤗✨
 
 
 
そして、この曼荼羅ワークですが材料の関係などで人数限定になります
 
もうすでにrainbowあーちさんなんかは、やる気満々で楽しみにしてますから(笑)
 
 
人数限定のため、実際に曼荼羅アート体験ができなくても、曼荼羅アートの様子を見ながら、魔女と一緒に隣りでこっそり魔女の占いをするのに参加していただいても大歓迎です✨
潜在意識にアクセスしていくOHカードやカラーヒーリングなど、その方に合わせた占いを楽しみましょう✨
 
 
もちろん、ろくちゃん先生に会いたいだけの方も大歓迎です🙏🏻✨
 
ということで、10月の魔女のお茶会は以下の日程で開催しますので、どうぞよろしくお願いします😌
 
 
 
 
🌈10月の魔女のお茶会
曼荼羅アート体験&魔女の占い)
 
 
日時   2019年10月15日(月)
            13時00分〜16時00分
 
内容   
     ろくちゃん先生をお招きしての曼荼羅アート
    (ろくちゃん先生との楽しいお話&魔女の占いなど)
       
 
参加費(場所代込み、お菓子 ドリンク付き)
       
   曼荼羅アート体験の方 (人数限定)4000円 
       
   隣りでこっそり隠れ魔女占いで参加の方
                                                               3000円
       
開催地  
     北海道札幌市内(地下鉄駅近く)
※お申込みの方に場所の詳細をご案内します