はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

数秘&カラー®プチカラーセラピー講座開催しました/ 北海道 札幌 数秘術

ありのままのあなたへ
 
9月になりましたね
 
どんな感覚がしていますか?
 
8月は洗濯ものについた汚れを洗い流すように
 
自分についていた変えられないものが
なかば強制的に
洗濯機にいれられてグルグルまわされて
 
少し何か起きてるのかわからなくなってた方もいるかもしれません
 
さて、9月は洗濯ものを広げるときです
 
洗濯ものは
 
真っ白になっているのでしょうか?
汚れたままでしょうか?
シワシワですか?ピンときれいにのびていますか?
 
 
そんなことが見えてくるのが9月ですね😉✨
 
そういうことは
 
もちろん自分でも気づけますが
なかなか自分がわからない方は
 
そんなことに気づくために
数秘&カラーなどの気づきの時間を通して
自分に気づいていくこと、とてもいいと感じています
 
 
今回は数秘&カラー®
プチカラーセラピーコースを開催させていただきました
 
全コース終了し、みなさん上級プレゼンター&№33プレゼンターさんになりました🎶
 
ここまで、一緒に学んできてくれたこと本当に感謝しています
 
 
こちらのコースは、カラーイメージボードに惹かれて受ける方も多いほど、魅力的な教材がいっぱいです
 
 
カラーセラピストの方のスキルアップとしてだけでなく
 
カウンセラーやヒーラー、講師として
人と向き合う活動をされている方にはぜひ受けていただきたいコースの一つです
 
 
心の塗り絵を通して、そこに見えてくる心を感じて、アートセラピーにも触れたり
 
色んなことを学んでいきます
 
みんなで楽しく話しながら、美味しいお菓子もいただきました✨

 
 
 
私は、精神科医療の専門職として精神科病院で20年以上勤務し、
精神医療現場にどっぷりつかり、人と向き合う仕事をしてきました
 
私が何よりも得意としているのは、精神世界のことです
心の病のある方たちの心をひたすら見つめ
心を癒やすこと、元気にすること、社会で生きていけるようになることだけをしてきました
本当にそれが好きでやりがいを持ってしてきたことなので
そこでの気づきや学びは、今もとても大切にしているものです
 
だから
そこで学んできた心の向き合い方、心の整え方なども含めて
 
こういう講座や個人セッションを通して
色んなことをお伝えしていけるのが
今はとても嬉しく感じています
 
だから、人の心と向き合っていく方々に
私がお伝えできることは何でも伝えていきたいと思っています
 
ここで気づきがあったみなさんひとり一人が
自分らしい形で生きていけるように
 
私は、自分のできることをしていきたいと思っています
 
そして、数秘&カラーの全コースを卒業された方々が
数秘&カラーを通して、多くの方に幸せな気づきを広げています
 
自分は何もできないと思っていても
数秘&カラーの色やツールは、いつも自分を支えてくれるので
自信がなくても、やりたいことができるようになります
 
自分にもできるという体験を一度すると
魔法のように次々できるようになるのです
 
みなさんがそうして大きく成長されており、私はそれが嬉しく感じています
 
トライ&エラー
失敗してもいいんです、いつか成功するんです😉
 
 
今回は数秘&カラーの上級プレゼンターおがわまさえさんのブログを紹介します
まさえさんのように、セッションにチャレンジしてみたい方、まさえさんを参考にしてみてくださいね😉
 

 
ということで
私もみんなと一緒に一つづつ成長していきたいと思います
 
私もまだまだなんですが、こうして生徒さんたちから、いつも気づきを与えてもらえることが幸せです
 
私は不器用で、何かするにも時間がかかりますが
こうして少しづつできることをしていきます
 
だから、一緒に成長していきましょうね
 
それでは、これからもどうぞよろしくお願いします
 
いつもありがとうございます
 
北の隠れ魔女ゆうこ
 
 
 
 
🍀数秘&カラー®上級プレゼンター』紹介🍀
     
 
【隠れ魔女開催の2期生】
 
🌈数秘&カラー®上級プレゼンター・№33プレゼンター
   整理収納アドバイザーDIYプランナー・はづき数秘術認定講師
 
 
 
 
 
 
【隠れ魔女開催の1期生もご紹介】
 
🌈秘&カラー®上級プレゼンター•№33プレゼンター
  フラワーエッセンスセラピスト
 
 
🌈秘&カラー®上級プレゼンター・№33プレゼンター•はづき数秘術認定講師
 

🌈秘&カラー®上級プレゼンター・№33プレゼンター•不登校カウンセラー