はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

あなたはこのすばらしい世界に生きている大切な命

 
ありのままの
 
素直で純粋なあなたへ
 
ここにきてくれてありがとう
 
会いにきてくれてありがとう
 
そして
 
流したあなたの涙
 
私はとても美しいと感じています
 
今まで、どんなに辛く苦しいことがあっても
 
ここに生まれて、今まで生きてきてくれたこと
 
それは奇跡です
 
 
 
ただ素直に生きてるだけで
 
誰にも理解してもらえないこと
誰にも助けてもらえないこと
誰にも言えないこと
 
たくさんあるし
たくさん抱えてしまうことがある
 
だから
 
誰にも弱音を吐かずに
今まで色んなことを乗り越えて
必死で頑張って
耐えて生きてたあなた
 
本当は今にも崩れそうなのに
何度倒れても起き上がり
必死で立って
前に歩こうとしてきた
 
 
小さな幸せを望んだだけのことが
 
簡単に消えそうになって
心が揺らぐことが起きたりして
 
自分でもどうしていいか分からなくなったり
 
何でこんなことになったんだろうと思うことが
 
この世界にはたくさんある
 
なんで、この人がいいんだろう
なんで、この人じゃなきゃいけないんだろう
 
とか
 
なんで、こんなことにこだわってるんだろう
なんで、こんなことを手放せないんだろう
 
とか
 
なんでこんなことをしてるんだろうか
なんでもっと楽にいきれないんだろうか
 
とか
 
答えを探しても探しても
何にも見つからなくて
 
苦しくて苦しくて
辛くて辛くて
どんなにもがいても
 
そこには答えが見つからない時がある
 
でもね
 
 
 
それはね
 
人を大切に思うことや
平和に生きていくこと
素直に生きていくことに
 
理由も答えも無いから
 
だから、今は
少しだけ力を抜いて
 
あなたが今まで大切なものを
大切にしてきたように
 
今は
自分を大切にするときで
 
自分をゆっくり休ませてあげるとき
 
自分を本当に愛してあげるとき
 
 
 
 あなたは
ただ、普通に
ただ、ありのままに
 
心に素直に生きようとしただけで
 
 
何の得もないと知っていても
 
自分の心が動くことをして
 
自分の心に素直に、正直に
 
ただ信じて生きてきたただけ
 
幸せになれると信じたことをしてきただけ
 
 
誰かを不幸にしようともしてないし
誰かを苦しめようともしてない
 
ただ、幸せに生きたいと思っただけ
 
ここで生きている限り
理解できないようなことが起きるし
 
自分でもどうしていいのか分からなくなる時がある
 
全てが真っ暗な闇に包まれて
 
どこを歩いていいのか
どこが道なのか
 
何も見えなくなって
闇が怖くなって動けなくなることがある
 
 
 
でもね
 
あなたは大丈夫
 
真っ暗な闇の中に
必ず一つの光を見つけることができるから
 
そしたら
一つの光は
朝日が登って世界を光りで包み込むように
幾千の光となって
あなたを優しく照らして、進むべき道を見せてくれる
 
あなたの見つけた光は美しい世界につながってる
 
あなたは、あなただけの幸せに向かってる
 
闇の中では見えなかった道が
光に照らされて見えたときに
 
きっと全てがわかる
 
 
だから、あなたはあなたで生きてほしい
 
あなたは、生まれたままのあなたでいい
 
あなたはこの素晴らし世界に生きてる大切な命
 
 
私は、あなたをいつもそっと抱きしめたいし
 
いつもとなりで見守っていたい
 
 
そして、この世界はあなたをいつも
新しい光で優しく包んでくれる
 
いつもいつも
新しい朝がきて 、新しい夜がくる
 
それは奇跡
 
あなたは奇跡の中にいかされていて
 
あなたは奇跡の中にある大切な大切な命
 
だから、あなたは大丈夫
 
 
もしも辛くて苦しいときは
 
またいつでも会いに来てね
私はいつも変わらずにここにいます
 
 
北の隠れ魔女 ゆうこ