はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

どうやっても「数秘33」は33の「大変人 」

 
 
ありのままの
 
素直で純粋なあなたへ
 
 
※この記事が最近よく読まれてるようなので、再投稿させていただきます🙏🏻
 
 
 


💗Rebornゆうこのホームページはこちら💕

 
 
 
数秘術って、本当に簡単にみんなのことが分かる
 
💎生年月日を足して一桁にするだけで、その人の全体像が見えてくるし
 👉🏻運命数
 
 
💎生まれた日からは、その人の持って生まれた才能や素質、過去生なんかも見えてくる
 👉🏻宿命数
 
💎生まれた月と日を足すと、よりどんな課題を乗り越えるために生まれてきたのか見えてくるし
 👉🏻使命数
 
 
💎宿命数、運命数、使命数を足すと、最終的に天(神様)から与えられた使命が見えてくる
 👉🏻天命数
 
 
久美子さんは、私のブログに共感してくれて、私は本当に嬉しくて😌💗
 
 久美子さんは、数秘33であることを素直に認めて受け入れようとしてるし、受け入れはじめて使いはじめてるから、自分の使命が次々と与えられて、周りがどんどん動き出し、大きな波を作って生きてる
 
 
 数秘3333大変人として、自分を見てくれる人たちに
 
もっともっと、自分だけの生き方や考え方を見せて生きていったらいいと思う
 
大変人とは「きな化を起こす」のこと
 
時には、理解されない、受け入れられないことあるはず
 
でも
 
そんなことは、当たり前の話
 
だって、みんながしてないこと、考えてないことをするんだから
 
「なるほど」とか「そうだよね」なんて
 
そんなことないと思う
むしろ、数秘33なのに、そんなに周り共感されるなら、それは周りの人の生き方を真似してるだけになるかな
 
数秘33さんが、本当に望んでるのは
 
「ありのままの自分で生きること」
「自分らしく生きてることが、みんなの幸せになること」
「自分の幸せこそ、みんなの幸せになること」
「自分の存在こそが、みんなを愛で包んでること」
 
 気づくことかな
 
だから、自分のやりたいこと、するべきこと、それを精一杯、発揮して、大きく羽ばたけば
 
もう何も恐れることはない
 
 
そして、数秘33以外の人
 
数秘33さんのすることを、自分と比較しても仕方がない
 
ただ、数秘33さんの生き方を静かに受け入れて見守って応援すればいい
 
数秘33さんは、必ずそれを愛にして返してくれるから
 
もしも、数秘33さん目立っていいな
 
なんて思うなら
 
そんな私も私らしく生きていきたいと感じて生きればいいよ
 
数秘33さんは、誰かと戦うとか、別に競争なんてしたくないし、ただみんなで一緒に幸せになりたい
 
そのために自分が役だってると感じたいだけで
 
自分がここにいる意味があるのか感じてたい
 
だから、ついハッスルしすぎて、周りが見えなくなる時もあるけどねw😉
 
全く悪気はない
 
もしも、悪く見えるなら、「私を見て」「私もいるよ」って子供になって捻くれてるだけ
 
だから可愛いもんだよ
 
 
 そしてね
 
 どの数字の人たちも、それぞれに苦しみや悲しみや苦しさを抱えていて、どれが1番いいか悪いかなんてないから
 
 
 ただ、自分の数字を受け入れて、それを思いきり活かしていけば、それが最高の自分を作ってくれると思う
 
 私は、どの数字も一つ一つが宇宙が作った大切な形
 
 それをひとり一人に与えられたことが
 
 本当に素敵だと思うから
 
 だから、自分の数字を本当に愛して
 
 大切にしていこうね
 
 数秘33さんは、それをみんなに生きながら伝えていく人
 
 少し大変だけど
 
 でも、久美子さんみたいにキラキラ輝いて生きれたら
 
 とっても幸せだと思うな😌💕
 
 
 ということで、私も北の隠れ魔女として、こっそり隠れながらマイペースに、みなさんを応援します
 
 いつもありがとうです
 
 数秘ランキングポチッとしてもらえると、励みになります😊🙏🏻💕


数秘術ランキング
 
 
 
 
 
 
 
🔮Rebornゆうこのホンマルラジオ湘南のゲスト出演の放送はこちらから
 
 
 
 
 
 
 
🌙Rebornゆうこと一緒に、ありのままの自分を感じてみませんか?