はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

”【北海道 札幌】魔女のお茶会 〜数字と色から、本当の自分に気づく/ 数秘&カラー・数秘のお茶

 
ありのままの
 
素直で純粋なあなたへ
 
自分に気づくこと、一緒に感じてみませんか?
 
 
椰子の実ジュース飲んできたよ🥥
テントも服も赤くて、真っ赤っかです(笑)
 
 
魔女のお茶会(数秘お茶会)は
北の隠れ魔女と一緒に、「自分に気づくこと」をテーマに、なんとなく始めてみました💕
 
私が数秘や占いをしているので、それをつかったお話もしますが、集まる方よって何をするかは柔軟に変化します
 
 
 
そして、特に「こういう方が来てください」というのはありません
 
理由がなく参加してみたいだけでも
私に会ってみたいというだけでも
(魔女に会いたい、というだけの理由の方もよくいます)
数秘術カラーセラピー、占い、スピリチュアルに興味がある方でも
みんなとお話したい方でも
みんなの話しを聞きたい方でも
自分の直感を磨きたい方でも
数秘も占いも何にも知らない方でも
いつも来られてる生徒さんでも
初めてお会いする方でも
何となく気になった方でも
 
誰でもいいし、理由も何でもOKです
 
何かわからないけど気になる、という自分に起きた感覚や直感で来てもらえたら、その理由が来ることで気づけたらいいなぁと思っています
 
私ね
以前まで、お茶会ってそんなに魅力を感じていませんでした
 
お茶会とかお話会に参加するなら、講座でしっかりと深く学ぶことを優先してきたので
ただ話すって、何か楽しいのかな、みたいな(笑)
 
 
それなのに、なんで魔女のお茶会をしてみようと思ったか
 
私は講座と個人セッションがメインで活動していますが
その中で、きっとこの方はあの方と会えたら
大きく変化するなぁというのを度々見るからです
 
 
ずっと対人援助の仕事を医療専門職としてしてきて、対人関係のサポートを専門にしてきたこともあり、人が出逢うことで生まれるエネルギーをいつも感じてきました
 
だから、そこで出逢う人同士がお互いに、自分を生きることを感じたり、明るく元気な気持ちになれたり、生きることを楽しむ気持ちになれるファシリテートができたらいいなぁと思ったからです
 
そして、ここに集まる方のお話って、本当にいいお話をされる方が多くて、もっと多くの方に聞いてもらって、感動を共有したいと思ったからです
 
そして、楽しむことが未熟な私も、みなさんと一緒に楽しむことを経験したいんです(笑)
 
魔女のお茶会のテーマは一応ありますが
いつ参加しても大丈夫です
あんまり気にすることなく
講座ではないので、気軽に会いにきてもらえたら嬉しいです
 
 
参加は毎回でも、来れる時でも、1回でも構いません
 
 
お茶会ということで、抹茶や台湾茶なども体験してみる機会も取り入れたいと思ってます
 
 
ということで、私の感じてることをツラツラ書きましたが
こんな北の隠れ魔女をこれからもよろしくお願いします😊🙏🏻
 
 
次回の予定は、8月28日、9月22日になっています
 
👇🏻魔女のお茶会についてはこちらもどうぞ

 
お茶会でお会いできるの、とっても楽しみにしています🙏🏻😊
 
 
 
今日はパーソナルカラー診断をさせていただきました🤗💕
大好きなお客様に来ていただけて、とっても楽しかったです✨
パーソナルカラー診断、久しぶりにするとお肌や髪の色味などの変化で、似合う色が変わってることがあります。
なんか違うなぁと思ったらいらしてくださいね。
お洋服とメイクなどの似合う色をアドバイスいたします。
私もそうですが、似合う色を知るだけで若く見られるようになるし、自分も周りの人も幸せになります✨
 
🌈パーソナルカラー診断は10月まで6000円でさせていただきます。
どんな自分になりたいのか、どう見られたいかに近づけるようなサポートをいたします。
 
診断する時には、照明も明るくしてお肌が見えやすいようにしています。
個人セッションや講座など、内容に合わせて照明の明るさや色味を変えています。
 
そして、パーソナルカラー診断では、私のこだわりで取り寄せたスワロフスキーデザインの本物の女優ミラーで診断します🤗✨
10万円程の質の良い鏡を使用しているもので、私お気に入りの一つです💕(上記写真の水晶玉にはいつも浄化のサポートをしてもらっています。これも、一目惚れしたもので、ミラーの倍近いお値段しましたが、お値段以上のとってもいい子ですから、ぜひ触ってみてくださいね😌✨)
 
パーソナルカラー診断&カラーセラピー90分10000円コースはメイクの似合う色もアドバイスします。
ポイントメイクレッスン付きの120分12000円も人気のコースですよ✨
 
 
 
それでは、みなさま
 
今日も素敵な夜をおすごしください🌙✨✨
 
北の隠れ魔女ゆうこ
 
 
🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
         8月28日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
         9月22日13時〜16時
 

 

 
🔮札幌16期 はづき数秘術マスターコース
      9月6日10時30分〜16時30分
     
 
 
 
 
 
🔮Rebornゆうこ出演のラジオ
 
ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨
 
 
 
 
🔮メニューはこちら
 
 
スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします
 
数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます
 
※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね😊💕
 
 
こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻