はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

【北海道 札幌】カラーセラピー講座 「センセーション カラーセラピスト 養成講座」 のご案内

 
 

ありのままの

 
素直で純粋なあなたへ
 

 
 
こちらは、たくさんのクライエントさんから好評をいただいてきたヒーリングシステム
センセーションカラーセラピーカラーセラピスト養成講座になります。
 
 これを学ぶことで、カウンセリングや各種セラピー、ヒーリングを自分自身にも、他の方にも行えるようになります
 
 私達の見てる色の世界の神秘について、心を動かし、直感で生きていきたい方におすすめの講座です
 
 ありのままの自分の心が色から見えてくる感覚を一緒に感じてみませんか?

 
 
 カラーセラピーは、波動である色のエネルギーを活用して、心身に働きかける素晴らしいヒーリングアイテムです。

 そして、センセーションはクリスタルなど鉱物のエネルギー植物のエッセンスが入っているオイルなので、アロマオイルとして、身体につけ、香りを通してヒーリングしていくことも可能です。


不眠で悩んでいた方が、オイルを使用して眠れるようになったり、家族関係の悩みが解決されたり、薬物依存から解放され、幸せに生活している方もいます。

 自分の選んだカラーを通し、本当の自分の心を読み解くことで、癒しがおこり、可能性の扉が開かれることでしょう。

私も様々な場面で、カラーセラピーの効果を実感して生きてきました。

このカラーセラピーを通して、多くの方を癒せるセラピストが増え、世界が愛と平和で満ちていくことを願っています



💎センセーションカラーセラピスト養成講座💎

◆センセーションカラーセラピーとは?
 
1995年カナダ・バンクーバーで設立されたセンセーションカラーセラピー
ステファニー・ファレルによって解発された、美しい10色のアロマオイルを使ったヒーリング・システムです。

色と香りによる新しいセラピーは、欧米で人気が高く、選んだカラーアロマボトルからクライアントの現在の心理状態や性格、心の状態を読み解いていきます。

また、色と香りの共感覚によるヒーリング効果があり、手軽でありながら深いカウンセリングとヒーリングが可能なカラーセラピーといえるでしょう。

使いやすく持ち運びにも便利で安価なセラピーツール(アロマ・オイル)は、カラーセラピストにとっても大変うれしいものです。

◆カリキュラム(講座内容)

第1講
カラーセラピー概論(1)
●セラピーの歴史、原始から現代まで
●色の持つ意味とは、シンボルと文化、宗教
●カラーテストとカラーセラピー

カラーセラピー概論(2)
●カラーカウンセリング手法
●リーディングプロセスと色の意味

◇カラーリーディング
●カウンセリング実習(ケーススタディ

第2講
◇カラーカウンセリング(ケーススタディー)
◇カラーヒーリングの手法と歴史
●カラーヒーリング・エクササイズ

●カラーヒーリングの歴史と考え方

◇カラーリーディング
●カウンセリングとヒーリングの総まとめ

◆料金

□受講料 :60,000円+テキスト代 2,000円
□ 日時:2日間 10時30分〜17時(全12時間)
※ご都合に合わせてプライベートや出張でも受講できますのでご相談ください。(基本6時間✕2日間)□場所:北海道札幌市(詳細は申込み後にメール&電話でご案内いたします)
□ 修 了 証: ※希望者のみ(料金2,000円)
□ 認定資格:ティーチャー登録制度。カウンセリングレポートを提出後、 合格した者のみティーチャー資格を発行(25,000円)。

□昼食とお飲み物はこちらで、ご用意いたします
  お申込みはこちらから★★
 
 
 
             
 
お申込みなどは、こちらのトークからでもOKです👇🏻
 
友だち追加

🌙隠れ魔女のプチなお知らせ

 
 
  ※ホンマルラジオ湘南のパーソナリティのルビーさん(心屋カウンセラー)が北海道へ来てくれます!!
 
 
 
🔮Rebornゆうこの魔女のお茶会
数字と色からのメッセージをRebornゆうこと気軽にお話しながら一緒に感じたい方のために『隠れ魔女のお茶会 🦋』を開催しています🎶
ご参加の方はお申込みよろしくお願いします👰🏻✨
 
 

数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村