はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

 あなたの女神や魔女はどんなイメージですか? 「0」の神秘 ~北の隠れ魔女が感じること~ / 数秘術 札幌

 ありのままの

 
   素直で純粋なあなたへ
 
 
 
 
   私の女神のイメージって
 
   月や星や空気や水や光
 
   そして
 
 人間はその中の小さい一部
 
   女神や魔女の美しさとは
 
  そういうもの
 
   美しいとは
  宇宙を感じる時に思う感覚と似ている
   
 
 小さい人間に美しさを求めても限界があるから
 
   人間の見た目が美しいとかではなくて
 
 ありのまま、宇宙と繋がって生きてることや
 
  人間の中にある宇宙を感じることが美しいと思う
 
 宇宙を信じることは
 自分を信じること
 
 自分を見るとは
 月や星や空気や水を見ることと同じ
 
 それは、簡単なこと
 
   女神っぽいなと思う人は
 
  そんな人だし
  そんなイメージ
 
 
  そこには数字の「0」があり
  ゼロ、零がある
 
  生年月日に「0」がある人に、どこか神秘的な世界が見えてくるのは、そういう目には見えない大きなエネルギーがあるから
 
 
 
魔女のイメージって
 
 
月夜の光の先にいる
 
闇の中に照らされたものを見つめるもの
 
闇の中にあるからこそ
闇の中の見えないものへの愛を感じ
 
闇と光のバランスをいつも合わせ持っている
 
闇の中で感じるあらゆるものに
深い思いやりと優しさと愛情を感じれる存在
 
 
魔女は、人間を恐れない
魔女は、人間に傷つかない
魔女は、自分を恐れない
魔女は、他人を恐れない
 
だからこそ、全てを闇にして光を見ることができる
 
私はそんなふうに感じる
 
だから
 
北の隠れ魔女は
いつもどんなものへも
そんな感覚を伝えていきたい
 
 
だから私は「北の隠れ魔女」だし
 
うさぎのりぼんちゃんから「Reborn」を教えてもらった
 
特に深い意味もなく
特に考えることもなく
 
ただ降りてきたのが
 
「私の名前」だったというだけで
 
そこにあるのは、宇宙の一部であり
 
宇宙であることは何も変わらない
 
 
私たちは
 
 
人として生きることになった時から
人としての感情や感覚はエゴを通して
与えられるけど
 
そのエゴも、私たちを守るために存在するわけで
 
そのエゴも、もう私たちが愛で生きれるようになれば
 
安心して見守ってくれるだけになる
 
沢山の人がエゴという鎧のなかで
自分の存在を見つけようとして
自分を守ろうとしてる 
 
 
それはそれで大切なこと
 
それに気づいたら、次はまた新しい世界がひろがっていくから
 
女神や魔女はそういうものに気づかせる
 
そして、本当の自分が
どんなに尊いかを感じさせてくれる
 
どこかにその答えを探そうとしても
自分の内なるところ以外には
答えがないことを見つけるだけのこと
 
答えは全てもう自分が知っている
 
あとは、それに気づいていくだけ
 
それはとっても簡単で
とってもシンプル
 
安心して今を生きていきましょうね
 
 
 

あなたの優しい心が

 

愛と幸せと平和に満ちた世界を感じられますように

 

いつも祈っています

 

 

 


数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村

 
 
Rebornゆうこと一緒に、ありのままの自分を感じてみませんか?