はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

【数秘 個人カルテ】「怖いほど当たる」で有名な、はづき数秘術であなたを読み解きます

 
 

いつもありがとうございます

 
最近人気のはづき数秘術個人カルテ(4枚)1620円のご案内です
 
 
 
自分を「数秘」から読み解き、簡単に「本当の自分」「自分の本質」を知りたい方はいませんか
 
全国のみなさまからお申込みいただいています

生年月日さえ分かれば、どなたの分もお作りできますので、気軽にお申込みください
 
 
💎はづき数秘術個人カルテとは💎
 
 
古代ユダヤから、二千年以上の長きに渡って、密かに伝わる「人類最高の智慧
 
カバラ数秘術~」を元に、大胆な編集と独自の視点を加えて、はづき虹映先生が現代に蘇らせた「究極の運命診断方法」、それが「はづき数秘術です
 
『はづき数秘術個人カルテ』は、1200通りにも及ぶ、三つの数字の組み合わせの中から
あなたの
「過去世からの宿命」や「隠された運命」
 
「今生での使命」や「人生の方向性」を解き明かし
 
「人生のあらすじ」を示してくれる
 
「パーソナル・ソウルナビゲート・ツール(あなたの魂の羅針盤)」です
 
 
大変革のこの時代、 自らの「天命」「ライフワーク」を確認するために、この個人カルテは、「本当のあなた」を解き明かしてくれる重要なヒントになることでしょう🍀


💎はづき数秘術個人カルテの内容💎
 
 
1枚目

現在のあなたの才能を現す「運命数」を元に、あなたの基本的資質を分析します。「運命数」の数字が持つ特徴によって、あなたの性質を「9BOX」を使って、「役割」「気質」「思考パターン」「成長サイクル」の4項目で分類、診断。またあなたの「運命数」から診た、「数字」の相性の良し悪しや、同じ「運命数」を持つ有名人など、基本的な情報が充実しています。
 
 
 
 
2枚目
 
現在のあなたに最も強い影響を与えている「運命数」について、さらに詳しく解説しています。「運命数」から診た「基本的資質(長所・特徴)」「注意すべき点(欠点・短所)」など、自分でも気付いていない、あなたの「隠された才能」を解き明かしてゆきます。さらに「仕事(適職)・金運」「恋愛運」に至るまで、役に立つ&知りたい情報が満載です。
 
 
3枚目
 
あなたの「過去」を示す「宿命数」と、「未来」の目標を現す「使命数」について詳しく解説しています。「宿命数」から、あなたが生まれながらの得意分野として持っている「魂のクセ」や、「前世」や「過去世」の職業を解き明かし、「使命数」から、今生の苦手分野でもある、自らの使命や「人生の目標・方向性」を読み解いてゆきます。
 
 
4枚目
 
「宿命数(過去)」「運命数(現在)」「使命数(未来)」の三つの数字を組み合わせから読み解く、1/1200の「あなただけ」に当てはまる「パーソナルカルテ」です。この三つの数字の組み合わせは、1200通りにも及び、他の占いとは桁違いのバリエーションと奥行きの深さがあります。その1200通りの数字の組み合わせを詳しく解説しているのは、この個人カルテだけです
 
 
注文いただいた方の声
 
⭐夫婦でカルテをお互いに見合って「当たってる 当たってる」と、そのまんまの性格が書いてあって、数秘って本当にその人がわかるんだなと驚きました
ありがとうございます
 
⭐子供との関わり方でずっと悩んでいましたが、カルテを見せていただき、子供の気持ちが理解できるようになりました
また何かあれば頼みたいと思います
 
⭐数秘講座に行くにはまだ自信がなくて、躊躇していましたが、数秘電子カルテから少しづつ数秘を学んでいきたいと思います
また自信がついた時にはうかがいますのでよろしくおねがいします
 
⭐数秘33と知り、自分はどんな人なのか知りたくて注文しましたが、やっぱりそうなんだと読んでいて納得しました。まだまだ周りの方との距離感は感じますが、少しづつ自分らしく生きていけるようにがんばります
 
⭐こんなに安くて気軽に頼めるので、最初はたいしたことないのかなぁなんて(スミマセン)
思ってましたが、見てみてビックリ!!
本当に自分の抱えてるネガティブな面がピッタリ当てはまっていて!
次回は旦那の分もおねがいします
 
⭐自分とお付き合いしてる方の数秘カルテをいただき、さっそく読ませていただきました
彼のことで不満だったところが、なんだかそういう理由だったのかと府に落ちて、可愛いなぁと思えるようになり、ますます仲良くなりました
 カルテ後のセッションで教えていただいたことのおかげで、突然結婚すことも決まり、幸せに過ごせています
 またこれからもよろしくおねがいします
 
⭐何をやってもうまくいかない自分がいて、何もしたくないし、誰も私を見てくれないと投げやりになってました
でも、カルテを通して気づいてない自分を知り、なんだか心が軽くなりました
 すぐには変われないと思うけど、自分を大切にしたいと感じました
 
などなど、カルテを通して見えてきた変化などたくさんのメッセージをいただいています😊💕
 
 
 
 
 
🎀個人カルテのお申込後、1部1620円(税込)の入金確認ができましたら、ご希望のメールアドレスへデータを添付して送ります
 
🎀申込者と別の方の分の発行を希望される場合は、その方の名前と生年月日をメッセージ欄に記入してくださいね
 
 
 
 
気軽にお申し込みください☺️💕
 
 
※入金方法は振込みとなっております