はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

幸せになるために生きている「ダライ・ラマ14世にお会いして、 教えてもらったこと」

 
ありのままの
 
素直で純粋なあなたへ
 
少しづつまた新しい自分の姿が見えてきたと思います
 
今、どんな景色が見えますか?
 
 
 
 
 
とっても苦しくて大変だったことを
 
何度も何度も乗り越えてきたはずです
 
そして今見えてきたものがあります
 
もう気づいているかもしれませんが
 
 
新しいことを手にしても
また新しく乗り越えることが、目の前に現れる
 
いったい、どのくらい、何度乗り越えていくんだろう
 
な〜んて終わりの見えない旅に
不安や心配になる方もいるでしょう
 
それは、この地球で生きてる限り続くことです
 
究極的には
死ぬまで続きますし
そして、生まれるまで続きます
 
 
それでもね
 
一つ一つ乗り越えて、新しい景色を見ることが
自分との出逢いです
 
そこに気づくことです
 
私たちはいつでも生まれ変わり、そして変化しています
 
終わりのない旅をしています
 
だから、乗り越えるたびに
「今」を存分に楽しむことです
 
 
今はそこに見える景色を存分に楽しむときです
 
無理やり頑張ることもなく
そこには、自分に必要なものがみち溢れていることに気づいてください
 
乗り越えることばかりに目がむくと
いつまでも、何も達成感のないままに人生が終わります
 
ただ純粋に感じてみましょう
楽しんでみましょう
 
そして、その景色を楽しんだら
また新しい旅の始まりにワクワクしましょう
 
そして、乗り越えることを楽しみましょう
 
今月はそんなことへの気づきがたくさん現れます
 
あなたが愛されているから、起きてることです
 
あなたが喜びを感じるために、乗り越えることが用意されています
 
きっと、明日なにか一つの新しい奇跡が起きるでしょう
 
それは、あなたが生きていることへの祝福です
 
あなたが幸せであることをいつも祈っています
 
 
北の隠れ魔女ゆうこ
 
 
 
2015年4月3日に札幌にダライ・ラマ14世の講演会でのお話をリブログします

 
 
🔮北の隠れ魔女ゆうこの教えてるカラーセラピーはこちら(エコール・ド・メチエ表現学校より)
 
センセーションカラーセラピーコースについて
 
 
 
🔮数秘&カラー®9月の講座日程追加しています💕
 
        
🔮魔女のお茶会/数秘のお茶会
         8月28日13時〜16時 満席(キャンセル待ちOKです)
         9月22日13時〜16時
 
 
🔮札幌16期 はづき数秘術マスターコース
      9月6日10時30分〜16時30分
     
 
🔮Rebornゆうこ出演のラジオ
 
ホンマルラジオ湘南のルビーさんとのラジオ放送✨
 
 
 
🔮メニューはこちら
 
 
スピリチュアルリーディングセッションでは、霊感直感を通してタロットや数秘と会話しながら、クライアントに必要なメッセージをお伝えします
 
数秘セッションでは、生年月日と名前から前世から今世、未来への姿をリーディングし、幸せに生きるためにはどう生きていけばいいのか、お悩みの解決に向けてのメッセージをお伝えしていきます
 
※生きづらさに悩む方、本当の自分を生きたい方を対象にしているので、イベント出演などはしていませんので、ご興味のある方は個人セッション、講座、お茶会などへご参加くださいね😊💕
 
 
こちらもポチしてもらえたら嬉しいです🙏🏻😊
👇🏻