はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

【北海道 札幌 】魔女のお茶会のお知らせ /数秘のお茶会・カラーセラピーのお茶会

 
 
ありのままの
 
素直で純粋なあなたへ
 
 
 
6月29日〜30日は、スピリチュアル個人セッション&はづき数秘術入門講座の2日間でした
 
余市富良野、夕張、札幌など、初めてのお客さまたちにもご予約いただき、とても嬉しく思っています
 
タロットからは、魂の声だけではなく、過去生や未来、亡くなった方やペットなどなど、あらゆるものメッセージが届けられます
 
自然と涙が流れる方は、心で感じてるからです
泣くときは、泣いていいんです
 

パーソルカラー診断では、いつもみなさん似合う色、似合わない色を鏡で見てびっくり!
気づいたら、色の力を借りてどんどん綺麗になります💕
 

あと、この2日間で初めてお会いした方々から
ブログだけだとスパッとしてるように感じてたそうですが
ラジオをきいて、そのギャップに安心したというお話もいただいたりしました(笑)
 
私、セッションするとき以外は、こんなふうに間抜けで失敗だからけで生きてますから、安心してくださいね☺️💕
 
 
あと、最初の写メは北の隠れ魔女の相棒
リボンちゃんです💕
 
放し飼いです(歴代のうさちゃん、みんな部屋で放し飼いで小屋の扉はありません)
 
トイレとかもちゃんと決められたところでするし、ベランダにも放すと、散歩して、自分で勝手に戻ってきます
 
 
そんなことはいいとして
 
魔女やRebornのこと、書いてるブログをご紹介します

 
 
 
 
そして、全然詳細もお知らせしてませんでしたが
 
魔女のお茶会🧕🏻
を開催します💕
 
数秘&カラー®のお茶会のご希望がありまして、やることにしました
 
第1回は『数秘&カラー®〜生年月日から見えてくる自分』ということで、初めての方でも、習った方でもOKです
真っ白な状態の初心者さん、大歓迎です🙂💕
 
集まった方によって、その時の新しい気づきが始まります
 
Rebornゆうこ自身も、みなさんを通して、いつも新しい自分に出逢っています
 
講座というよりも、お茶会ということで、自分の数字と色を感じながら、楽しく色んなお話ができたら嬉しいです
 
いつものように、内容はそのときに集まる方によって、色々と変化します。リーディングやヒーリングや瞑想、タロット、人相などもあるかもしれません(笑)
 
癒やされにいらしてください☺️🎶
 
日時 : 2019年7月23日 13時〜16時
      (2回目は8月28日 名前からのリーディング、3回目は9月22日です)
 
参加費 : 3500円(お茶、お菓子つき)
     ※参加費は事前振り込みとなります
 
場所 : 札幌市内の地下鉄駅から徒歩5分
     ※詳細は参加者にご案内します
 
 
 
 
 
 
 
🔮Rebornゆうこ出演のラジオ
 
ホンマルラジオ湘南ラジオパーソナリティ/心屋認定カウンセラー/カラーセラピスト
とのラジオ放送はこちらからどうぞ🤗✨
 
 
   インスタはこちら
 
 
 
 
🔮講座のお知らせ
 

はづき数秘術マスターコース 7月17日(残席2名)

  https://ameblo.jp/rebornyuko/entry-12411978619.html

 

カラーセラピスト養成講座8月10日〜11日(残席2名)

  https://ameblo.jp/rebornyuko/entry-12236615797.html

 

数秘&カラー®各種コース

    https://ameblo.jp/rebornyuko/entry-12443616887.html

     ※満席のコースもありますので、ブログ☝🏻より確認ください

 


数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村