はづき数秘術 数秘&カラー タロット 占い カラーセラピー 北海道 札幌 魔女 北の隠れ魔女 ゆうこ はづき数秘 数秘33 運命数33 数秘 数秘術 はづき数秘術 数秘&カラー カラーセラピー タロット 占い カラーセラピー講座 数秘アンドカラー 小林麻耶 カラー 北海道 札幌 数秘講座 スピリチュアル 直感 霊感 動物

三鷹市猫惨殺殺害事件

動物愛護の活動をされている杉本彩さん、二階堂ふみさんの投稿で知りました

https://news.yahoo.co.jp/articles/628040866de882b50078a082108d89a871da446a

 

三鷹市の警察が事件を軽く見て

事件性のないものだと検死もせずに火葬したとか

ツィッターとかではそんな話がでてます

 

杉本彩さんの事件の詳細についての投稿

https://www.instagram.com/p/CHxG1mnnz2P/?igshid=1tgmg92zh2e4f 

f:id:rebornyuko:20201125222813j:image

★ダレノガレ朋美さんのツィート

https://twitter.com/the_darenogare/status/1329360653778264064?s=21

 

f:id:rebornyuko:20201125223735j:imagef:id:rebornyuko:20201125223739j:image

 

🐈この猫ちゃんのお世話をしていた方のブログ

👇

https://chofuneko.blog.fc2.com/blog-entry-7.html?sp

 

 

駐車違反取り締まりとかなんとかやってるなら

こういう大きく騒がれている事件をきちんと捜査するべきではないかと思います

 

このSNSの時代は、こうして見ている人たち

反応する人たちの力がすごく大きくなってるから

 

昭和の時代の書類だけで片付けようとするやり方は、通用しないんです

 

この事件のことだけではないけど

三鷹市ジブリ記念館とかよく行ってたな

 

あそこで起きた事件なんだなと

なんか心に重く感じました

 

インドのマハトマ・ガンジー

「国の偉大さ、道徳的発展は、 その国における動物の扱い方でわかる」

と言っています


日本は海外と違い、いつまでも動物=モノとみています
海外でこのようなことが起きたら、死刑になる国もあるでしょうね

 

まぁ、日本にいる

私たちができることは、こうして事件をシェアしていくことしかないと思います

 

事件性が無いなら無いという証拠をみせてもらえればいいだけです

 

1匹の年老いた猫が、誰の手もなく

自分だけでこのような姿になったという確実な証拠を見せてもらえたら

こんな騒ぎにはならなかったのではないでしょうか

 

 

誰も何もしなくて、怪奇現象などで

こういうことが起きたのかもしれませんが

それならそれとわかるものがあるはずです

 

なにか気になるのでシェアしました

 

これからもどうぞよろしくお願いします♡